オーガニックナンパVSルーティーンナンパと、これからの日本のナンパの事情

公開日: : ハーバードナンパスクール

beaa3e2a

オーガニックナンパってなんやねん、という話ですが

「どこ行くの?」
「買い物?」
「何してんの?」
「待ち合わせ?」
「(飲み物飲んでる子に)それ美味しい?」

っていう感じで、ただただ自然に声をかけるナンパのことです。

無理せず気負いもせず、いつでもどこでも誰にでもどんな状況でも声をかけることの出来る
まさに王道のナンパといえます。

それに対して、ルーティーンナンパとは

「ここらへんで、このくらいの小さなおじさん見ませんでした?」
「すみません、鏡持ってます?なんかさっき、鼻毛出てるって言われたんで。いや、マジですよ」

のように、最初から用意しているセリフを使うという感じです。

インパクトがあるルーティーンを用意しておけば、他のナンパと差別化が出来るので
女性に楽しみを与えて一瞬で心を開かせる事が出来るというメリットがありますが
中途半端にやるとただのキモい人になるというデメリットもあります(笑)

【ナンパ成功の鍵は基本的なコミュニケーション能力】

ある程度、ナンパ経験がある人は、結局どんなナンパしても成功します。

どのように声をかけたか、声かけの第一声は、実はそれほど重要ではなくて
本当に大切なのは、声かけ後の女性反応を観察して、しっかりとコミュニケーションを取るということです。

女性の反応がなかったらコミュニケーション取れなく無いですか?
という疑問を持つ人もいますが、無視をするというコミュニケーションを取ってきているということなので
無視という反応をしっかり使えば、コミュニケーションは成立します。

つまり、オーガニックナンパをするにしても、ルーティーンナンパをするにしても
基本的なコミュニケーション能力を磨いていく意識を持って活動するということが大切です。

オーガニックナンパをしても結果が出ないから、声かけを変えないと!
ルーティーンナンパは結果が出ないから、この方法は俺には合ってない!

とか言って、声かけの第一声をコロコロ変えても
基本的なコミュニケーション能力を磨かないと結果は変わりません。

【これからのナンパ事情】

ハーバードナンパスクール懇親会の最中に、ブラザーから

ブラザー「女性もナンパの情報を手に入れてるから
     ルーティーンとか使っているナンパ師はこれから結果が出なくなるって言ってる人が多いですけど
     どう思います?」

という質問がありました。

冷静に考えなくても、2秒でそんなことはないという事が分かります(笑)

これからの時代

・情報を正しく知る
・勝手な思い込みで情報を判断しない

ということは大切なことです。

例えば、最近は物騒なニュースが多くて日本の治安がどんどん悪くなっていると勘違いしている人は多いですが
実際、2002年をピークに、日本の犯罪件数は少なくなっていて、治安は良くなっているんです。

これは、スマホやパソコンの普及で、悪いニュースを目にする機会が増えたから
勝手な思い込みで治安が悪くなってきていると思ってしまうんですね。

これと同じで、ナンパに関する情報を多く目にしたり
女性がナンパに関するツイートをしているのを見るようになると

”世の中にナンパの情報があふれている!
  女性にナンパのルーティーンやテクニックがバレて
  結果が出なくなったらどうしよう!?”

となってしまうんです。

確かに情報が取り入れやすい社会になったので、ナンパに関する情報をたくさん知っている女性も稀にいますが
ナンパに興味がある女性が0,01%から1%に増えたって、ナンパ活動になんの支障もありませんよね。

知ってたら知ってたで、それ自体を活用して女性を楽しませれば解決しますし
もしくは、また違うルーティーンを考えればいいだけです。

オレオレ詐欺が流行して、数年が経ち
オレオレ詐欺の対策をしている人が多くなっているにも関わらず
被害件数は年々増えてます。

ナンパの対策されても、それを上回るナンパをしていけばいいだけです。
ちょっとオレオレ詐欺は、例えが悪いですかね(笑)

というか、そもそもイイ女って、そんなに暇じゃないので
ナンパのテクニックとかナンパ師とかに興味なんて全く無いですよ。

マギーたんとか佐々木希がナンパに興味あるのかって話しです(笑)

アメリカとかではナンパのテレビ番組とかがあるらしいですが
そこまでやっても、ナンパってアンダーグランドな世界なんです。

それに、ナンパって単純に、カワイイと思った子に声をかけて仲良くなるだけの行為なんで
何も特別なことをしているわけじゃないんですよ。

特別な事をしてると思うから、対策されたらどうしようと思うわけで
ナンパを神格化しすぎない、特別な事をしていると勘違いしない、ということです。

とか言って、5年後

佐藤「そ、即れねぇ・・・」

とか言ってたらワロスですが(笑)

。。。

。。。

余談が長くなりました。

【初心者~中級者にはオーガニックナンパがオススメ!】

ナンパをした事が無い人が、街でたまたま見かけたカワイイ子に対して

「ここらへんで、このくらいの小さなおじさん見ませんでした?」

という声かけをするって、結構勇気いると思うんですよね(笑)
特に地蔵の方であれば尚更です。

その人のキャラクターにもよると思いますが
少なくとも、私がナンパ始めた頃には、出来ませんでした。

ルーティーンナンパにチャレンジしたい場合も
まずは普通にコミュニケーションを取っていくオーガニックナンパの流れをマスターして
自然体で声かけが出来るよになって、ある程度のコミュニケーション能力が身につけてからがオススメです^^

普通に声かけて普通に仲良くなる事が出来なければ
どんな声かけしても、ただの変な人に思われて終わってしまいます。

ますは基本中の基本、ナンパの王道であるオーガニックナンパをマスターしましょう!

オーガニックナンパを学ぶには…
http://mailnanpadeai.com/onlinesex/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

AKB小嶋陽菜(こじはる似)の女性をナンパで準即!&18歳処女ハーフのヘアモデルを準即

【5月28日】 ↑ 26歳 アパレル店員 店長   遠くの

記事を読む

ee89ebf11-350x500

【魔法の言葉メルマガ】丸パクリOKのナンパフレーズ集!逆3ナンパを極めるて美女をゲット!音声5つ!マインド10個以上!【2014年2月1回目】

【マインド&テクニック編】 ◆達人ほど基本を守る!涙を飲まずに成果を出す方法 ◆人の感情を動

記事を読む

no image

4ヶ月で月10ゲット達成したやる夫さんのNEWブログ!

http://nanpashininaruo.wiki2.jp/  

記事を読む

no image

ナンパ声かけ体験講習会&全体講習会

【2月25日】   今回も多くの方に(満員)にて声かけ体験講習会にご参加頂きま

記事を読む

51JX9c+Q8jL

【ナンパ大全集】無料キャンペーンがスタート!

本日、17:00時から ハーバードナンパスクール 【ナンパ大全集】の kindle本の

記事を読む

untitled

5月に入ってみんなパコりまくり~!ナンパでゲットしまくりな受講者様達

↑キャンギャルとかレースクイーンをやってる20歳前半の女性をカフェ→ホテルで即 【佐藤 最

記事を読む

no image

夏はやっぱり花火大会ナンパ!?

【8月23日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆ ナンパ仲間のAと田舎

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール1月懇親会

新しいメンバーも加わり、HNSの懇親会! Jさん!HNSに入り早速、準即&彼女化に成功♪ゲット

記事を読む

271352434-origin-1447633780

スグにイッちゃう!ナンパ師にオススメするコンドーム3選

私は今まで様々なコンドームを装着しては捨て、装着しては捨てということを1800回以上も繰り返してきま

記事を読む

1703_beautifulwomen5_1

秋のナンパ声かけ体験講習会を開催します

9月の声かけ体験講習会の日程が決定しました。 大阪:9月10日(日)12時~15時 満員御礼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑