「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

最愛の女性とアナルを舐めあえ!3年以上、恋愛関係が続いた事が無い人へ~

あぁ、なんという下品なタイトルでしょう。 小柳ゆきみたいに、あなたのキスは数えませんが バックをしている時に、美女のアナルのシワを数えるのが趣味と言われている アナル愛好家の私ならで

続きを見る

【座学】あなたは女性に”なんとなく”ガンシカされているという現実

同じ声かけのルーティーンを使っているにも関わらず 好反応(笑顔で対応してくれる)を得る人と 低反応(ほぼガンしか)になってしまう人がいるのは、なぜでしょうか? 実は、女性はあなたのこ

続きを見る

オーガニックナンパVSルーティーンナンパと、これからの日本のナンパの事情

オーガニックナンパってなんやねん、という話ですが 「どこ行くの?」 「買い物?」 「何してんの?」 「待ち合わせ?」 「(飲み物飲んでる子に)それ美味しい?」 っていう感じ

続きを見る

【2015年1月2回目】ナンパ実録ギラつき音声&ギラつき講座2015年Verを公開。

2015年1月2回目のメルマガ内容を公開します。 今回のメルマガは、ギラつきをメインに学ぶことが出来ます。 2015年、最新のギラつきをマスターすることが出来れば ・食い付きが5

続きを見る

青山学院大学駅伝部から学ぶ、ナンパワクワク大作戦3選

今年、箱根駅伝をご覧になった方も多いと思いますが 青山学院大学が新記録で初優勝をしました。 2位の駒大に10分以上の差をつけて、ダントツぶっちぎりの優勝です。 ランナーの皆さんが楽し

続きを見る

ストリートナンパキャノンボール2015~沖縄編~

佐藤です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 もう1月9日ですけど笑 新年早々、おじさん3人で沖縄旅行へ行ってきました。 女性は現地調達マ

続きを見る

【2015年1月1回目】2015年版クラブナンパ攻略法!オーガニックナンパで結果を出す!新企画の月別ナンパ攻略法&成長法!

1月1回目の魔法の言葉メルマガの内容です! 今年、最初の魔法の言葉メルマガです。 2015年ナンパで成果をあげたい方は必聴の音声となっています。 魔法の言葉メルマガではナンパ

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑