「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

3人の美女が参加!2014年12月東京最後の体験講習&全体講習&忘年会

どうもこんにちわ、さとぅーです。 クリスマスイブ&クリスマスナンパ、いかがでしょうか。 イブは2アポ2準即と1即 でまったりと良いパンパンが出来ました。 クリスマス当日(今

続きを見る

【12月2回目】2014年最高の声かけナンパ音声×4、即日セックス音声×1。結果を出すためのナンパテクニックの新コーナーも追加!

12月2回目の魔法の言葉メルマガの内容です! 今年最後の魔法の言葉メルマガです。 質の良い声掛け音声を4個収録しました。 2015年からナンパで成果をあげたい方は必聴の音声となっ

続きを見る

おじいちゃんおばあちゃんには席を譲るな!

おじいちゃんおばあちゃんには優しくしなさい。 と教えられてきた私達ですが、本当に優しくしたいなら おじいちゃんおばあちゃんには席を譲るな、という1つの考えをお伝えします。 ナンパと関係な

続きを見る

ナンパ声かけ体験講習会って何すんねん!?

佐藤です。 久々に声かけ体験講習会の募集をしたら 声かけ体験講習会って何すんねん? という質問が多く来たので、簡単に説明します。 【カウンセリング(約1時間)】 この時間に、あなたの現状

続きを見る

100人斬りヤリマンシンデレラとアラサー処女の生活を見てみよう。

100人斬りのヤリマンシンデレラ、黛たんとは仲良くなれそうな気がします。 全くタイプじゃないけど(笑) 恋愛マニュアル本を読んでいるという点で話が合いそうな気がします。 ヤリマン

続きを見る

【重要】女性モデルを使って直接あなたにセックスを教えます。

  ↓ひろまろさんよりメッセージを預かっています!↓ http://saimin.in/hiromaro.pdf ピエールひろまろです。 私には、日々たくさんの悩

続きを見る

【12月1回目】予定をキャンセルしてでもあなたと一緒にいたい、と思わせる会話術。年上の美女を会話だけで口説く実録音声53分を公開!

12月1回目の魔法の言葉メルマガの内容です! 今号では、会話が苦手な方でも、たったの53分で女性を楽しませ 更に、性的な魅力を感じさせる事が出来る実録音声を公開します。 会話が下

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑