【悲報】iPhone6Plusがナンパ師に向かない理由

公開日: : 最終更新日:2014/09/20 ハーバードナンパスクール

iphone6bezelress

ナンパ師ならiPhone6を選ぶべし!

先日、iPhone6Plusの予約のために携帯ショップへ行って来ました。

iPhone6Plusは、システムチップがApple8になってるので
25%高速化、グラフィック50%性能アップしています。バッテリー効率も50%向上
という進化をしております。

世の中で最も大切なものは時間
携帯の充電が切れるとかナンパ師としても社会人としても失格

なので、iPhone6Plusの高速化とバッテリー効率の向上には大いに期待していたのですが
実物の大きさを見たら、でかすぎてポケットに入らないのです。

ポケットがもし女性だったら

「大きくて入らないよぅ。」

って甘えた声で言われてしまうわけです。
おま◯こが裂けてしまうわけです。

iPhone6は最大250時間の待ち受け時間
iPhone6Plusは最大384時間の待ち受け時間

この差はかなり大きいです。

かばん持って歩いている人はiPhone6plusでも良いですが
私は鞄を普段から持ち歩くことは絶対に嫌なので
なくなくiPhone6で我慢することにしました。

iPhone6Plusポケットに入れて歩いたら
勃起してるみたいになりそうですし。。。
※実物に触ったわけではないので、もし入るようであればiPhone6Plusにした方が良いでしょう。

ちなみに、ナンパでは鞄は出来るだけ持ち歩かない事をオススメします。

”男のくせに、何で鞄持ってんの?”

という女性は意外に多いので。
ほんとに細かいところですが。

神は細部に宿る。。。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

041729

あなたをスケベの向こう側へ招待します

あなたはあなたが思っている以上に出来る男だ 私がナンパを始めたのは学生の時でした。女性経験が0だっ

記事を読む

97

また即った!約15名の受講者様と女講師が参加した2014年4月のHNSナンパ全体講習会

【2014年4月のナンパ全体講習】 ナンパ声かけ体験講習会の後 毎月恒例の全体講習を行ってき

記事を読む

no image

ウィークポイントを誉める

【4月25日】   女講師の記事です。   初対

記事を読む

PAK88_nomisugitadouryouno20140921200949

ナンパをすることだけがナンパ力を向上させるわけじゃない。

佐藤です。 人は新しい場所で新しい経験をしたほうが 脳が動いて思考停止状態になりづらいです。

記事を読む

1

【2015年6月2回目】ストリートナンパ複数人会話音声&ブラザーカラオケ連れ出し後の和み音声(文字起こしつき)

2015年6月2回目のメルマガ内容を公開します。 ストリートナンパで連れ出した女性との

記事を読む

Young beautiful blonde girl portrait with speech balloon

妄想世界の住人

佐藤です。 ・彼女がほしいけど、 女性に声をかける事が出来ない・・ ・女性と友達になる

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オバマ、ジョブス、孫正義さんから学ぶアイコンタクト

私はカフェでフラっとナンパをするのが好きです。というのも、単純にコーヒーが好きというのと、コーヒーの

記事を読む

url

【動画】ずっと楽しいだけの男はつまらない。彼女と永遠に付き合う方法

今、トイレに行きたいのを我慢して一気にブログを書こうとしています。 どうもこんにちわ、さと

記事を読む

%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%91%e3%81%a7%e5%88%9d%e5%8d%b3%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%82%84%e3%81%91%e3%82%8b

ナンパで初めてのセックスをするとにやける

  ブラザーがストリートナンパで初めての即日セックスを達成しました。

記事を読む

img1

【第8回HNSグルメ部】世界3大料理の1つであるトルコ料理を楽しんできました

グルメ部部長のYです! 2月某日、久しぶりのグルメ部を開催してきましたので、そちらのご報告をさせて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑