ナンパをするとイライラしやすい性格になるという噂を聞きました。

公開日: : ハーバードナンパスクール

68a5aa85

最近、クンニを20分くらいしていたらアゴが攣りました。
クンニのし過ぎには気をつけて下さい。

ナンパのメリット・デメリット

ナンパには多くのメリットがあります。

・普通に生活していたら出会えない生活圏内の女性と出会う事が出来る
・妥協のないルックスの女性を手に入れる事が出来る
・後腐れない関係を築く事が出来る
・出会いの分母がほぼ無限
・コミュニケーション能力が半端無く向上する

など、ここには書ききれないほどのメリットがあります。

しかし、デメリットもあります。
その代表的で、女性に対して横柄になってしまうということがあります。

女性に対してワガママになる

ナンパが出来るようになると
ハイレベルの女性で、自分の周りを固めることが出来るようになります。

そこそこ可愛い、だけじゃ満足出来なくなりますし
あまり可愛くない女性に失礼なことを言われると

”なんでお前に言われなきゃいけねーんだよ”

という気持ちになり、イライラすることもあるでしょう。

先日、4-4で合コンをしてきたのですが
料理を取り分けてくれたのは良いのですが、料理を先に女性陣に渡して
その後、男性陣に渡してきました。

その時点で、参加したナンパ師の1人が

f38ea2bb<無いわ~、マジ無いわ~。お前ごときが無いわ~

となって、終始えげつない下ネタしか話してませんでした(笑)

多くの美人を手に入れると、見る目が厳しくなり
脚切りのタイミングが早くなってしまうんですね^^;

人の良い部分を見る努力をする

多くの出会いを無駄にしないためにも
人を見るときは加点方式で見るようにしましょう。

こんないいところがある!
こんなところもある。
あぁ、ここも素敵だなぁ。

というように、人の良い部分を探す事が出来る人間の方が素敵ですし
気分よく毎日を生きていたほうが、日常が楽しくなります。

人は身振り手振りに癖があるように、考え方や思考にも癖があります。

その癖は日常的に意識をして直していくしかないので
簡単なトレーニングで思考の癖を直す方法をご紹介します。

加点方式思考になれる簡単トレーニング

あなたが、最も嫌いな人、にくい人を想像して下さい。

それは、あなたの上司かも知れませんし、後輩かもしれません。
あなたを裏切った友達や元恋人ということもあるでしょう。

想像出来たでしょうか?

想像が出来たら、その人の良い部分を出来るだけ多くノートに書き出してみて下さい。
難しい場合は、感情抜きに、客観的な視点で見て、良い部分を書き出してみて下さい。

あなたがどんなに嫌いな人でも、にくい人でも
客観的に見れば、必ず良い部分を発見できます。

嫌いな人の良い部分を探すのはなかなか難しいと思いますが
このトレーニングで加点方式思考を手に入れて
今より人生を2倍も3倍もエンジョイして下さい。

人の悪い部分見てイライラしても
全く意味無いですからね^^;

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

51ExWiV5UNL._SY344_BO1,204,203,200_

1800人斬りナンパ師がオススメする、意外と使えるナンパ本2選 

今回は私がオススメする本を2冊紹介します。 どちらも1日あれば余裕で読破出来るくらい面白い本です^

記事を読む

no image

壁際に並んで女性を眺める死刑囚達

【8月21日】   ========================== ア

記事を読む

C2sNFF2UAAEHetM

もしも渋谷で綾野剛がナンパをしたら…

https://youtu.be/hKDQhN95ji0 めちゃくちゃイケてる(めちゃイケ)で

記事を読む

20150419095817113

セフレを大事に出来ない男は、本命にも大事にされない

ナンパ師:○日か○日の予定どう? 女性:スケジュール見てみるね♪ って返信来てから半年くらい

記事を読む

WA2K75gTCMYwnnhUWcdK9w24pQRCBg0O

【第6回HNSグルメ部】単に性欲を満たす目的で始めたナンパでした。

幹事をさせて頂いた B です。先日、第6回目のグルメ部を開催しましたので報告致します。今回は初の名古

記事を読む

no image

15名以上参加の2012年9月ハーバードナンパスクール全体講習会in関東 

【9月22日】 佐藤「○○だね。」 女性「そんなこと無いし!(笑)」 &n

記事を読む

no image

仕事でも役に立つナンパ!またまた受講者様がナンパでセックスしまくりーの!

【9月11日】   しんやさんが2連れ出し1即!文章見ただけで勃起します!(笑

記事を読む

renai

【理論2】想起の技術をマスターせよ!恋愛スクール受講者さんと3Pしてきました。

ハーバード恋愛スクールの受講者様が とある女性と3回目のアポをしていました。 個室で

記事を読む

no image

10日のアメリカナンパ?(笑)旅行ダイジェスト!Part1

【8月16日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆   &nbs

記事を読む

no image

20歳165cmOLの寝顔+受講者様感想

↑女性宅にて。顔アップ過ぎた笑 ↑これからもどんどん結果を出していきましょう^^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑