ハーバードナンパスクール佐藤エイチは気持ち悪い

公開日: : ハーバードナンパスクール

20071225010400

みなさんもご存知の通り、私は20歳を越えても全くモテませんでした。
もちろん童貞で、付き合った人数は0です。

というか、女性と話した数も
片手で数える事が出来るくらいだったと思います。

窓際で男友達とガンダムやギャルゲーの話で盛り上がったり
カードゲームをやってゲヘゲヘ言っていたタイプです。

モテるためだったら恋愛本も読むさ

そんな自分を変えたくて、大学3年生の後半あたりから
愛本やナンパ本、心理学の本、コミュニケーションの本を買って
読み漁ってしていました。

当時はAmazonで本を購入するという知識すら無かったので
リアル書店で、真面目な本と本の間に恋愛本を挟んで購入していました。

恋愛本を買うのは、エロ本を買うより恥ずかしかったです^^;

そして、たくさんの恋愛本やナンパ本とかを読んで
そこにあるテクニックを信じて使ってみて
来る日も来る日もナンパをして、、、

時には、12時間以上ぶっつづけでナンパをしている日もありました。

お前、どんだけモテるために必死やねんと(笑)
女性からすれば、こんな男って気持ち悪いですよね。

今現在も毎月、恋愛本や自己啓発本、ビジネス本は5冊以上読みますし
ナンパのために街に出ることもあるので
この気持ち悪さは変わっていませんが。。。

しかし、これらの本と出会っていなかったら
今の自分は無いわけなので、本にはとても感謝しています。

20歳を越えても、まともなコミュニケーションを取れなかった自分を変えるには
どうやったらモテるかということを自分の頭だけで考えても
いつまで経っても変わらないのは分かっていました。

当時は、小学校、中学校、高校でモテてきたような
ストリート・スマート(簡単に言うと、自分の力だけで問題を解決出来る人)のような人に憧れていましたが
自力では、そのような人には追いつけないことも分かっていたわけです。

”意地のためには、プライドは捨てる”
”恥をかいても目的に向かっていくことを諦めてはダメだ”

モテるためだったら、恋愛本も読むさ。
という精神で活動をしてきました。

もちろん、自分1人だけの力ではなく、昔も今も変わらず
多くの仲間の支えがあったことは言うまでもありません。

別に恋愛本読んだっていいじゃない。
別に12時間ナンパしたっていいじゃない。
気持ち悪くたっていいじゃない。

誰に迷惑かかるわけでもないです。

自分の手に入れたいものを手に入れるために
鬼のように必死になりましょう。

恋愛本を読んでも結果が出ない方へのアドバイス その1

「俺も恋愛本たくさん読んだけど、結果出ないんですけど?」

という方もいます。そういう方は

”この人もそういっているし、俺の考えは間違っていない”
という確認作業だけで終わっている可能性が高いです。

意外と、流し読みをしてしまったところに
重要なキーワードが隠されていたりするものです。

”自分が重要と思ってなかったところに目を向ける”
ということを意識して、学んでみると、新しい発見があると思います^^

恋愛本を読んでも結果が出ない方へのアドバイス その2

良く言われる言葉ですが

「知っている」ということと「やってみること」では
100万倍くらい差があります。

サッカーの本を読んでも、実際に身体を動かさないと技術は上達しませんよね?
マラソンの本を読んだけでは、体力はつきません。

「当たり前の事言ってんじゃねーよ!」

と思われるかもしれませんが
当たり前のことを当たり前のように出来る人ってなかなかいません。

”よく学び、よく考え、よく行動する”

これさえ出来れば
あなたの成功は約束されたようなものです^^

参考にしてみてください。

 

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

tz9X5

1年で女で悩む人生を卒業する方法。9月も全体講習を行ってきました!

初の名古屋ナンパ全体講習! 名古屋で活動しているブラザーも増えてきたので 初めての名古屋ナンパ全

記事を読む

CCKWYspVIAEmpxl

3月、一緒に花見ナンパをしませんか?

来月、HNSでお花見をします。 去年の花見は25名ほど美女が来てくれて、即日セッ◯スをしたり

記事を読む

20140507065034

ナンパをせずにナンパが上達する裏ワザ

生き方を高めることが、モテにつながる。 ・ふさわしい場所にいる努力を! ・ふさわしい人と共に

記事を読む

images

経済的に成功できる人と、ナンパで成功できる人の共通点

経済的に成功できている人は、人生のかなり早い段階で ・金儲けは良いこと ・お金が大好き ・

記事を読む

xnew-logo.png.pagespeed.ic.sbVLBKbcz1

噂の相席屋に行って来ました。

先日、関東の全体講習をしてきました。 声かけ体験講習 全体講習に向かうまでに地方から

記事を読む

20160603-00010025-soccermzw-000-1-view

【第3回】ナンパ戦士の肉体を手に入れよう【HNSフットサル部】

HNSフットサル部部長のKです! 先日第三回目のフットサルを行ってきました。最初の頃は

記事を読む

212caf7e

ナンパ師は従業員と変わらないのか?

8年間ナンパを続けてきて、現時点での私が感じるナンパの最大の醍醐味は、女性を口説くまでのプロ

記事を読む

IMG_1487

恵比寿のウェスティンホテル東京最上階にあるビクターズ (Victor’s)へ行って来ました。【HNSグルメ部】

初めまして、第3回グルメ部の幹事を務めましたSです。三回目のグルメ部の活動は、恵比寿のウェスティンホ

記事を読む

no image

ナンパで連れ出した22歳読者モデルにギラつく音声

【8月20日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆ ハーバードナンパスクール

記事を読む

shutterstock_146540744

ワキガの臭いですら消えてしまう最強のアイテム

何気にナンパの成功を左右するのが体臭です。 声をかけてきた時に、口臭がしたり ギラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑