ナンパで必須なオープニングトークと準備力

公開日: : 最終更新日:2014/11/18 ハーバードナンパスクール, 無料恋愛&ナンパ講座

ナンパでコンドーム代に10万円以上も使っている男はどこのどいつだ~~~い!?

url

どうも、佐藤です。
いつもとちょっと違う入り方をしてみました。

ネタ、古くな~い?

というツッコミは受け付けておりません。

オープニングトークをすることで話しやすい雰囲気ができる!

連れ出して、カラオケやカフェに行った時に
オープニングトークをすることは、かなり大切です。

オープニングトークというのは、そのまんまの意味で
始まりの会話です。

今は無き番組ですが
笑っていいともをご覧になったことがある方は分かると思います。

タモリさんと出演者が出てきて
最初にオープニングトーク(雑談)をした後に
コーナーに入ります。

番組が始まった直後に
いきなりコーナーにはいきません。

何気ない会話を行ってからコーナーに移行するほうが
視聴者も出演者もリラックスして番組を楽しむことが出来ます。

つまり、オープニングトークをすることで

”話しやすい空気
”楽しい雰囲気”

が出来るんです。

ラジオなどもそうですよね?

私はラジオが好きなので良く聴くのですが
どのラジオもいきなりコーナーに入るのではなく
1週間の出来事などを話してから、コーナーに移っていきます。

女性との会話も、実は一緒です。

連れ出して、入店直後に

「彼氏とうまくいってんの?」
「俺と付き合ってよ。」
「どんなセックスが好きなの?」

こんな会話をされたら、女性もインド人もビックリです。

まずはオープニングトークで場を温めてから
恋愛トーク等、深い会話に入っていく必要があるんです。

・女性が楽しそうに話をしてくれない
・質問をしても「うん。」「はい。」とうい返答だけで終わってしまう

このように対応されてしまう方は
オープニングトークが上手く出来ていない可能性が非常に高いので
オープニングトークを意識してするようにして下さい。

では、どんなオープニングトークでは、何を話せば良いのでしょうか。

相手の容姿や持ち物から話題を拾え!

初心者の方が、最も入りやすいのは
相手の容姿や持ち物のオープニングトークをするということです。

女性の脳は、目に見えるものや身につけているモノなど
身近なものに反応しやすいんです。

「ていうかめちゃくちゃオシャレだよね。」
「そんなことないです。」
「またまた。どこで買ったの?」
「伊勢丹です。」
「うそ?ホントはシマムラでしょ?(笑)」

イメージとしては、こんな感じです。

ナンパも恋愛も、ある程度シチュエーションが決まっているので
そのパターンを準備しておいて、それを使えば良いだけなので
全く難しいことはありません。

ナンパは準備力が大切。

あなたもオープニングトークを用意して
女性からたくさんの話を引き出して下さい^^

PS

7月15日からハーバード恋愛スクール第3期が始まります。
http://mailnanpadeai.com/loveschool/

合コン、街コン、パーティー、キャバクラ、社内恋愛、ストリートナンパ、クラブナンパなど
どこでも女性を魅了できるようになりたい方は、ぜひご参加下さい!
先着3名です!

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

163b02ab

あなたの人生を前進させるナンパマインド15選

https://twitter.com/nanpanannpa/status/62948878183

記事を読む

bbs_264065_1

【理論1】ナンパと恋愛で使える煽り会話

本日は、美人であればあるほど 強力に心を揺さぶることが出来る煽り会話テクニックをご紹介しま

記事を読む

no image

11月18日(日)「 月収500万円稼いだ佐藤式ノマドビジネスセミナー」開催決定!先着15名のみ

【11月2日】   佐藤です。 遂にあなたに私のビジネスの神髄を

記事を読む

sex338tl

30歳下の美女から生中出しをおねだりされました。

大人になってから新しいチャレンジをしたり新しい経験をしたり新しい仲間が出来たり、HNSは遅めの青春を

記事を読む

no image

【HNSナンパ講座】ナンパメンタルストリートファイト

【6月1日】   ナンパはメンタルのスポーツ ナンパはメンタルのスポーツ

記事を読む

IMG_9883

交際保証を導入&1年間でナンパが圧倒的に上手くなりたい方の為の短期集中特訓コースが誕生しました!

ハーバードナンパスクールにシルバーコース&交際保証が新たに設定されました。 交際保証 ま

記事を読む

no image

関西でナンパで派手な女性を即と女子大生を準即&関西マンツーマン講習

【4月10日】 ↑めちゃくちゃ分かりづらいけど、無修正Gカップなおっぱい(笑)

記事を読む

E5B08FE9B3A5E68AB1E3818FE59CB0E894B5E38195E38293450x665-a09f2

ナンパ初心者のための地蔵克服方法

ナンパ初心者の一番の壁は、街で見かけた見知らぬ女性に対して”声をかける事が出来ない”ということです。

記事を読む

1302423995_7cb2f96d03

【2015年10月2回目】モテる男とモテない男の決定的な違いを修正する感性一致ファイルを公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 女性をナンパでセックス

記事を読む

no image

ナンパで芸能人を彼女にすることが出来た蓮さんの思い

【7月1日】 ↑SMの女王様(Sでした) Mの私には相性ばっちり・・・(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑