「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

経済的に成功できる人と、ナンパで成功できる人の共通点

経済的に成功できている人は、人生のかなり早い段階で ・金儲けは良いこと ・お金が大好き ・稼いで社会に還元することで世の中が良くなっていく というように、完全に意識が書き換えられています。

続きを見る

発表!【プチ催.眠誘導】×【マッサージ】 女性の感度をグングン高めるノウハウを公開!

お待たせしました! 催.眠術師のピエールひろまろによる 【プチ催.眠誘導】と【マッサージ】を組み合わせた 全く新しい技術を公開しました。 ↓ http://www.infotop.jp/cl

続きを見る

動画2:「快感のメンタルブロック」を取り除く方法 感度を高めたいならこれをやってください

「快感のメンタルブロック」を取り除く方法をお伝え致します。 本日も、メッセージを預かっております。 あの巨匠も出ているので ぜひご覧になってみて下さい(笑) ===========

続きを見る

動画1:もっと熱いセックスがしたい方へ

もっと熱いセッ●スがしたい方は ぜひ動画をご覧になってみて下さい。 私も時々、友人とお互いキープしている女性を交換して スワッピ●グをしたりするのですが ほんとにセッ●スが下手な男性が多く

続きを見る

【2014年3月2回目】HNS流スーパーサイヤ人になる方法!バーでS級美女を30分以内に女性を口説く実録音声!300人斬りの方やS級美女5人を彼女にしている方からの質問【魔法の言葉メルマガ】

【マインド&テクニック編】 ナンパをしていると、いつもと変わらないルーティーンにも関わらず なぜか高いテンションで声をかけることが出来た という経験があると思います。 S級美女が視界に

続きを見る

【2014年3月】5名の受講者様が参加した体験講習会と15名の受講者様が参加した全体講習会とHNS公式Tシャツ(笑)

ナンパで即日ゲットした長谷●潤似の女子大生☆ スレンダーで綺麗な感じでGOODでした^^ 今月は未だ新規で10人ちょいしかセックスしてない! 性欲減退やばたん。 【声かけ体験講習会】

続きを見る

恋愛マスターと高級レストランでディナー

2014/03/12 | つぶやき

先日、ブサヤリの横山 健さんとご飯へ行って来ました。 元々モテ無かった男同士 色々と話せて楽しい時間を過ごせました。 3時間以上も語ってしまいました… ご飯も上手いし最高でした!^^

続きを見る

女友達とスワッピングして思った感想を記載します。

日本人はセックスが下手過ぎる 仲いい女友達(女子大生)の1人に、かなり性に貪欲な女がいます。 その子と遊んだ時は、一緒に普通のバーへ行って、イケメンを逆ナンパさせて3Pをしたり 知り合いのナ

続きを見る

ナンパ本や恋愛本を100冊読んでも、女性を口説いている実録音声を聴かないとモテない理由

【テクニックや理論以上に重要なこととは!?】 声かけ体験講習会を行っている時に 「ナンパ本や恋愛本を100冊以上読んでるんですけど  今まで1度も彼女が出来たことがありません。」

続きを見る

【魔法の言葉メルマガ】合計60分以上のナンパ音声を収録!今後1年使える間接法ナンパ方法。画像を使ったファッション講座【2014年3月1回目】

【マインド&テクニック編】 ◆誰とセッ●スするか、誰と握手するか、誰と食事するかで、あなたの人生が決まる ◆実はあなたは自分の30%くらいの力しか出せていません。あなたの実力を150%出す方法

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑