【画像あり】恋愛初心者でも女子大生やOLを超簡単にセックスが出来るスポットとは!?

【最近の活動】

まずは、私の最近の活動報告。

・大阪全体講習の日

全体講習の時間中に、1時間ぴったりで
服装がエロくてキレイ系な21歳女子大生を即日セックス
太ももまでビチョビチョになるくらい濡れてました(笑)

全体講習後、所要をこなして
またまた別の細いけどFカップというナイスバディー女子大生を即日セックス

jd2

たまにはおっぱいもいいですね。

・キャバクラ

キャバクラへちょいちょい行って
キャバ嬢を3人ほどゲット

jd↑ロリカワ系のキャバスケ。

もちろん初回フリーで全員ドリンクも出して無いですし、場内指名もしてません(笑)
あとは、アホな相方と一緒に行って、アフター行ってったり。

・街コン

街コンは可愛い子がなかなかいないですが
その中でも可愛い子達をぼちぼち食す。

ゲットする女性のルックスレベルは
やっぱりナンパ最強ですね(笑)

1回の街コンで5人ゲットしたり。

新しいこと、したいですなぁ。

1293358613ed992f95a4522fd65c3abbc6caba78cc

【恋愛初心者でも女子大生やOLを超簡単にセックスが出来るスポット】

街コンや異業種交流パーティーに参加している女性は
出会いを求めて来ている女性しか参加していません。

口では「友達の付き添いで~」とか言ってますけど
何も期待しないで来ている女性はいません。

サクラの女性でさえ、何か期待していると思います(笑)

最初から会話にも積極的に参加してくれますし
恋愛を意識して参加しているので
恋愛初心者には絶好のトレーニング場といえます。

ストリートナンパはハードルが高い
なかなかストリートナンパで成果が出ない

という方は、難易度がベリーイージーな
街コンや異業種交流パーティーに参加してみることをオススメします。

ちなみに、恋愛スクールの受講者様
Fカップの処女の女性をゲットしたり
美人受付嬢を彼女にすることに成功しています^^

img_1035775_52242033_0

【受講者様結果】

40代の期待の星、しんやさんが
http://nanpashinya.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
文章が相変わらず面白いです(笑)

150ゲットオーバーしているてつさんが、ちゃっかり美魔女をってました(笑)
http://ameblo.jp/tetsurou55/entry-11774323948.html

就活ナンパ師ジローちゃんが、就職活動で出会った女性を
http://nanpajiro.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

30代の星、マサトさんがカワイイ系エロボディOLを準即&歯科助手を即
http://hnsmasato.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

美女ゲッターのホークさんが、しっかりと美女をゲットしている模様!
http://richard1982.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

これからだんだん暖かくなってきます。
ストリートナンパも反応が良くなってくるので、積極的に活動していきましょー!

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

地球

3ヶ国語を話し、世界を1周した男の恋愛観

世界中を旅する恋愛のプロからの推薦の声 本日は世界中を旅しながら各国の美女をゲットし続けて

記事を読む

no image

29歳OL即&赤い小物を使ってで第一印象の好感度アップ!

【4月1日】 ↑29歳のスレンダーなお姉さん30分で即日セッ●ス(笑) その後ま

記事を読む

no image

クラブナンパ音声も!女性をナンパでセックに導く魔法の言葉メルマガVol.51

【5月30日】   本日、ナンパ音声40分以上(受講者様の音声もあります)

記事を読む

36660_01_l

ストリートナンパキャノンボール2015~沖縄編~

佐藤です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

記事を読む

757_1412910223_27139

夏のナンパファッション大辞典!1800人斬りナンパ師が実際に使用しているアイテムを50点以上紹介!

ブラザー「この通りのファッションでナンパした結果、ガンシカ率が50%に減りました!」 ブラ

記事を読む

images

【しゃべり場】ナンパは質!?数!?どっちが正解なの!?

ナンパ師が居酒屋に集まると ”ナンパは数なの?質なの?どっちなの?” と、必ずされるこの談義。

記事を読む

20160726213434

ポケモンGOを使ったナンパ方法

最近、ポケモンナンパ、通称ポケナンが流行っているようですね。今回はマイラブブラザーがポケモンナンパに

記事を読む

no image

女性の逆ナンパ成功率は74% 男性のナンパ成功率とは…?

【3月28日 ②】   草食系男子という言葉はあるけれど、草食系女子と

記事を読む

kachi_logo

失敗の9割は自滅。ナンパのヒント16選を公開します。

https://twitter.com/nanpanannpa/status/75070719575

記事を読む

600x400

いいオンナを捕まえるのではなく、いい男にしてくれるオンナを捕まえよう

ナンパをする目的は人それぞれですが、誰よりも美人な女性を手に入れようと思って活動している方は多いと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2014年2月
    « 1月   3月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
PAGE TOP ↑