「 月別アーカイブ:2013年10月 」 一覧

まぁまぁ可愛い子とセックスするのと美女とカフェするのだったらどっち選びますか?

2即目の子。       あなたは、まぁまぁ可愛い子とセックスするのと美女とカフェするのだったらどっち選びますか?  

続きを見る

2013年11月1回目 女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ内容決定

  ↑20歳 女子大生を即       2013年11月1回目の魔法の言葉メルマガ内容が決定しました!  

続きを見る

たった1日でガンシカを2分の1に減らすナンパ方法

"声の大きさを2倍にして声をかけなさい!"   ただ、これだけ。   これだけで、ガンシカを2分の1に出来ます。   これだけ

続きを見る

ナンパで10000声かけしても成長しない理由

先日、マンツーマン講座受講者様と がっつりマンツーマンでナンパをしてきました。   地蔵をせずに声かけも出来る トーク内容も覚えている   ただ

続きを見る

2013年10月2回めの魔法の言葉メルマガ内容

10月2回めの魔法の言葉メルマガの内容を公開します。 今号では女性とLINEでアポを取ったやり取りを公開しています。 超淡白なやり取りでも女性が楽しさを感じて アポがサクサク決まってしまうで

続きを見る

パコしてパコパコした後パコ。別日にパコしてパコパコ。

【10月14日】   某日。   アポ。   20後半の子。 形式グダからの余裕の準即    

続きを見る

デキる子はいいこと書くわ-(笑)

2013/10/13 | つぶやき

【10月13日】   ジローたんのブログ。 ナンパを始める前まで童貞だったのに、読者モデルとデートをするまでに! ガーサス!    

続きを見る

ナンパQ&A 簡潔Version2

【10月12日】     【Q】モテるために資格を取ろうと思うんですけど、何かオススメの資格はありますか?   【A】モテるためだけに資格を

続きを見る

スローテンポの恋じゃ踊れない

【10月11日】 Sと2-2アポ。   んで、可愛くない方を帰宅させて3P(笑)   最近の女子大生はエロい!   そし

続きを見る

ガンダムビルドファイタ-ズ

2013/10/10 | つぶやき

【10月10日】 クソ生意気なスレンダーギャル。21歳。   おっさんおっさんうるせえwww   即    

続きを見る

ナンパQ&Aを簡潔に。

2013/10/08 | つぶやき

【10月8日】   Q、彼女と付き合って3ヶ月で、未だセックスをさせてくれません。   A、というか、セックスしてない女は彼女ではありません。  

続きを見る

ナンパも 心と技術。

2013/10/07 | つぶやき

【10月7日】 炎の体育会TV 熱血2時間SP   松岡修造イケメンすぐる。    

続きを見る

ナンパ天下一武闘会 ~学園祭~

【10月6日】   10月の関東で行われる学園祭   可愛い女子大生が楽にゲット出来るので 学園祭はガチでオススメです^^  

続きを見る

ナンパファッションを学ぶ~流行に流されない~

【10月4日】   今年の夏は短パン+プロデューサー巻きが流行りましたね。   短パン=非モテです。   女性ってすね毛、嫌いですしね

続きを見る

ナンパで『自分のルックスじゃこんな美人は口説けない』と決めているのは誰?

【10月3日】   ↓受講者様からの感想! その1↓     今日は美容関係の綺麗な女性を即○セック○しました♪ 眉毛をキリっと書いて

続きを見る

10月2日21時頃からニコ生を放送します!

【10月2日】   本日21時から、ニコ生を放送します!   ひろまろさんがFacebookとTwitterも始めたので ぜひフレンド申請&フォローを

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑