ナンパで甘ったれた人生から卒業する方法
公開日:
:
最終更新日:2015/12/11
ハーバード婚活スクール
俺は太ってるから
背が小さいから
メガネだから
お金が無いから
そうやって言い訳ばかりをして、行動をしなければ、あなたはいつまで経っても甘ったれた人生から卒業をすることは出来ません。
俺が小さくてモテないのは親のせい
俺が太っているのは体質のせい
俺が貧乏なのは社会のせい
何でもかんでも他人の責任。行動できない理由を探して、自分の責任を全部他人になすりつける人の多くは、自分が声をかけられないのも他人のせいにします。
※ブラザーブログ(G.G.GOROさん)より抜粋
昨日はアポ。
夏の思い出を作ろうと水族館デート。
相手は先月バンゲした19歳のショップ店員。
水族館フツーに楽しかったです(^^)
で、その後ホテルへ行ったまでは良かったが・・・
さあマッタリしようと思った矢先、その子に急用のTELが入る。
しかも、内容が深刻Σ(゚Д゚)仕方なくホテルを出て、その子を送って解散。
さすがにテンション下がるも、まだ時間早いし、ナンパして帰るか~と街へ。
でもなんだか気分が乗らない。
今日メガネだし・・・スニーカーだし・・・
夜は反応悪いから苦手だし・・・と声をかけない言い訳がいくらでも出てくる(笑)
で、1時間程街を徘徊し、1声もかけないまま、
「今日はダメ!また次回仕切り直し!」
との結論に達し帰る方向へ。・・・その途端、タイプの子を発見!
よーし、この子だけ声をかけて、今日は終わりにしよう。
21歳 飲食店の店員。
飲んだ帰りらしく結構ノリが良かったので、
「コンビニで何か買って飲み直そ!」
とそのままホテルへ。簡単すぎやしないか(笑)初の直ホテルです(゚д゚)!
しかも泊まって、3回も「ガッツリハメハメ♪」してしまいました(笑)
声をかけるのも自分の責任。声をかけないのも自分の責任。1歩足が動くかどうかが人生の分かれ道。たった、一步。されど一步。
ボクシングの試合を見て「手数が少ない!もっと攻めろ!」
サッカーの試合を見て「なんでそこでシュート打たないんだよ!」
他人の非を見つけるのはうまいが、”じゃあ、あんたは?”と聞かれると
「でも、あの時は…」「でも、俺は・・・」
でも、でも、でもの繰り返しで行動しない言い訳、出来ない言い訳ばかり。
ナンパを始める方の多くは、最初は地蔵になります。
「緊張しないで声かける方法はありますか?」
と聞かれれば、答えはNOです。そんな都合のいい方法があれば、世の中ナンパ師だらけです。
皆、緊張しながら頑張って声をかけてるんです。自分だけが緊張しないで声をかけられる都合の良い方法なんて、どこを探したってありません。緊張に負けて、今まで通り行動しないで甘ったれた人生を生きるのか。緊張しながらでも、女性に笑われながらでも、周りに後ろ指をさされながらでも声をかけ続けて、甘ったれた人生から卒業するのか。全てはあなたの選択次第です。
関連記事
-
-
80歳の太ったばあさんを抱け
「まずは可愛くない女性でも 抱いた方が良いですか?」 という質問をされることがあります。
-
-
ナンパで即りまくりーん。
【7月1日】 リュウさん&よっぴーさんのパーティーコンビからTEL。
-
-
【2014年4月2回目】女友達(年下の彼氏がいる美人OL)になってしまった女性をゲットする実録音声!40分の学べる動画!【魔法の言葉メルマガ】
【マインド&テクニック編】 ・初心者に超オススメ!楽に美女がゲット出来る秘密のスポット ・極
-
-
半年ぶりにナンパファッションコーディネート買い物ツアーを開催することになりました。
11月はナンパファッションコーディネート買い物ツアーを開催することになりました。 ナンパ初心者
-
-
恋愛早慶戦!清楚ビッチなワセジョM子vs堅実セレブな慶応女子Y恵
去年何かと話題になった六大学野球の早慶戦をモチーフに 今日はハーバードナンパスクールブログ
-
-
恋愛初心者は初デートで食事をしないほうが良い理由
リズム良く歌を歌えば、その歌は名曲になるかもしれませんが、私のような音痴が歌えばタダの騒音にしかなり
-
-
セックスで最も重要なのは●●を感じさせないこと
【Q】 私事なんですが、一度だけ逆やり逃げされたことがあります。 セックスすると感情のス
-
-
ナンパ=ボランティアなのか。ナンパ=悪なのか。
今も四つん這いでこのブログを読んでいる、俺についてこいタイプでは無く、俺をついてこいタイプのドMな皆
-
-
今すぐ変わりたければ、強烈な出会いをしろ!
どうもこんにちわ、佐藤です。 先日、21歳の女子大生を1回のセックスで ガチで200
- PREV
- 夏はやっぱり花火大会ナンパ!?
- NEXT
- 女性に喜ばれる最強の美容&ダイエット方法。