旅行3、4日目。グルメツアーしつつナンパで2即

公開日: : 最終更新日:2013/08/14 ハーバードナンパスクール

【8月14日】

3日目。

起床してから身体が鉛のように重い(笑)

 

しかーし

食べログで評価4を超えるカツ屋に行きたかったので

頑張って起床して、ご飯。

(゚д゚)ウマー

今までで食ったカツ丼の中で一番美味い。

これ、毎回言ってるけど(笑)

 

ちなみに、野菜→肉→米の順番で食べると太りにくいです。

体系を気にしている方は是非。

 

あと、パセリはめちゃくちゃ栄養価が高いので

残さず必ず食べましょう(笑)

 

ビタミンC含有量だと野菜・果物の中でTOPですし

鉄分も野菜の中だとTOPです。

 

 

満腹になって、ホテルでまた寝る。

そして、夜に起きて、軽く街を徘徊。

 

途中、スレンダーガールがいたので声かけ

一緒にお茶してからホテル移動して

 

↑シャワー後。髪結ぶ女性の姿はたまらんですね(*´Д`)ハァハァ

よく見たら乳首が見えると思います!(笑)

 

 

女性を送った後、また牛たん。

前日食べたところより(゚д゚)ウマー

有名人がたくさん訪れる牛たん屋さん。

サインがいっぱいお腹いっぱい。

 

 

ホテルで少しまったりしてから、また街へ(笑)

 

綺麗なお姉さまを

またまた茶→ホテルで

 

とっつきにくかったけど最後はかなーり仲良く。

 

そして、気づいたら4日目の朝に…

 

 

 

ソッコーで支度をしてチェックアウト。

 

最後にまたまた食べログ評価4,0以上の寿司屋へ。

カウンターが満席で\(^o^)/オワタ

まぁ仕方ないということで。

 

シャリが(゚д゚)ウマー

 

たらふく食べてマッサージしてもらってから帰宅。

 

 

4日間で肌が超荒れた件について(笑)

人参ジュース飲まないと(笑)

 

 

非常に濃い4日でした。

 

 

 

ナンパのポイントに関しては

魔法の言葉メルマガにて!

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

パコしてパコパコした後パコ。別日にパコしてパコパコ。

【10月14日】   某日。   アポ。 &nbs

記事を読む

no image

ナンパファッションを学ぶ~流行に流されない~

【10月4日】   今年の夏は短パン+プロデューサー巻きが流行りましたね。

記事を読む

4309616755

大丈夫。お前ならヤれる。

人生には山も谷もありますが身体のどの部分にも山も谷もない女性の読者様と、血管が浮き出て破裂しそうなく

記事を読む

no image

催眠術使ってナンパ地蔵を克服

【7月27日】 ↑なんでボブサップなのかというと 韓国で催眠術師として活躍してる

記事を読む

no image

【HNS】これだけ知っておけば良いナンパ用語

【11月24日】 ナンパ業界には、ナンパ用語なるものが存在します。 例えば

記事を読む

no image

【HNS】ハーバードナンパスクール 8月懇親会

↑懇親会後にSNSアポでゲットしたお姉系ギャル(笑)

記事を読む

no image

クリスマスイブ前夜祭のナンパ速報

【12月24日】   スト。 逆3連れ出し。可愛い方を即 &nbs

記事を読む

ThinkstockPhotos-500446491-680x445

ナンパ師の真実を暴露します

ナンパを始めて半年くらいで経験人数が100人以上増える人もいれば、続けども続けども思うような成果が出

記事を読む

no image

後3日で5時間3即の神業ナンパ動画の販売終了が決定しました。

神業ナンパ動画プログラム購入者様から 感想を頂きました。 【1】 「連れだし3番目あたり

記事を読む

no image

ナンパで21歳黒髪美少女を即とひろまろさんの催眠術がやばい件について(笑)

【12月10日】 カワイイ系の女子大生。 冬は黒いストッキングに限る!クンカクン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑