「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

ナンパ師が出演(笑)とナンパあるあると足首キュッ

2013/07/30 | つぶやき

【7月30日】 こんな子ばっかりだったら英語勉強します(笑) ↑見た目OKグランプリ。 女性目線を知ってモテましょう!   ナンパ師が出てます(笑)

続きを見る

ナンパで「彼女に似てるね」って褒め言葉になるのか?!

【7月29日】   眼帯ナンパでもハメ撮り!(笑)     また眼にトラブル。 ファ●ク。 でも眼帯でナンパ。   医

続きを見る

催眠術使ってナンパ地蔵を克服

【7月27日】 ↑なんでボブサップなのかというと 韓国で催眠術師として活躍してるからです(笑)   最近、ひろまろさんにハーバードナンパスクールの受講者様に

続きを見る

ナンパで失恋女性を準即。準即祭り。

【7月26日】 仕事帰りのOLとアポって準即 クンクン。   7月はこれで取り敢えずノルマの20ゲット。   7月はいろんな意味で凄い子が1

続きを見る

ナンパはドラマ。マンツーマン講習に体験講習に。

2013/07/25 | つぶやき

【7月25日】 新しいところでマンツーマン講習。 徐々に、確実にレベルアップしてるのを見るのは嬉しいですね^^   ちなみに、マンツーマン講習は合コンでも街コ

続きを見る

悪の教典

2013/07/25 | つぶやき

【7月25日】 ここ最近、映画を7本くらい見ました。     悪の教典の伊藤英明hshs まさに狂気の沙汰。 なんという演技力。

続きを見る

失恋した女性にお勧めのプレゼント

2013/07/23 | つぶやき

【7月23日】   失恋した女性にお勧めの絵本。   味わい深くて感動します^^   全体講習中にやたら失恋した女性ばかり連れ

続きを見る

約20名参加の2013年7月のナンパ全体講習in東京

【7月22日】 少数精鋭の大阪に比べて 東京は毎回多いですな。   街が一瞬でナンパ師だらけに(笑)   新しい方も2名参加で早速結果を出してま

続きを見る

佐藤ナンパ塾 受講者様感想

【7月21日】   しんやさんが遠征で2即! 猿さんも1日2即!       佐藤ナンパ塾のてつさんのブログから感想!

続きを見る

ナンパしている時の気持ちを画像で表現

【7月17日】   逆3で2即をした後に 女性「ねぇ、、、●子ともヤッたでしょ?」 と言われた時の気持ち。     可愛

続きを見る

2013年7月2回目の女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ内容!

【7月17日】 大阪の某ナンパスポットでパコパコしてきました(笑) 20歳 キャバ子。     7月17日(水)22時発行の魔法の言葉メルマガ

続きを見る

美人OLナンパ

2013/07/16 | つぶやき

【7月16日】 たまにはエロ動画(笑)   全裸より着衣の方が( ・∀・)イイ!!

続きを見る

読者モデルをナンパで即

【7月15日】3記事目 172cm(*´Д`)ハァハァ 即     本日更新した記事の女性達は それぞれ、出会ってから1時間以内に即をし

続きを見る

更にナンパで3Pで即

【7月15日】2記事目 ↑20歳 高学歴な女子大生 知人とナンパして3Pで即

続きを見る

ナンパでFカップ即

【7月15日】 ちょいおっぱい見えな23歳 OL ボインちゃん

続きを見る

あなたの恋愛確率を1%アップさせるテクニック

2013/07/14 | つぶやき

【7月14日】 叱るとかは女にも応用可。   グーグルクロームでUnlock youkuを導入すれば視聴可能です。   無理目の女を落としたい

続きを見る

人生なんてたったの5分で変わる

【7月12日】 ↑ダンス兼アーティストをしている女性(23)をカフェ→ホテルで即った時の画像  マジで綺麗でスタイルが良くて(*´Д`)ハァハァでした(笑)  

続きを見る

ナンパとストーカー規制法と改正DV防止法の関係

2013/07/12 | つぶやき

【7月12日】 http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20130627org00m040001000c.html http://

続きを見る

ナンパ成果報告

2013/07/11 | つぶやき

【7月11日】 ジローたんが準即 次期エース期待あげ(笑)     素直に行動できる人は成長が早いですね!^^    

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑