「 月別アーカイブ:2013年06月 」 一覧

Vol.97女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

【6月30日】 ちょいとキープしてた女性にオ●ニーさせました(笑) 24歳 OL兼クラブで働く夜の蝶       7月3日(水

続きを見る

ナンパのリスク!?

【6月29日】 20歳の変態女とハメ撮りしてきましたw       ナンパであれば   ・声かけた女性の彼氏に

続きを見る

新パターンのナンパでゲット

2013/06/28 | つぶやき

【6月28日】 ちょこさんがエステティシャン(σ・∀・)σゲッツ!! http://mrzasshoku.blog.fc2.com/blog-entry-195.html &nbs

続きを見る

ナンパで準即よりも即の方が簡単な理由

【6月28日】 電気量販店に行って、欲しい商品があったとします。   この商品欲しいなぁ… →でも1回家に帰って考えよう →ネットでその商品の評判などを

続きを見る

ナンパで悲しい時。いつもここから~

悲しいときー 1年くらい付き合った彼女の家にゼクシィが置いてあったときー   悲しいときー ゲットした女性のSNSをたまたま発見して、今日ナンパしてきた人いい人で楽し

続きを見る

お勧め映画-最強のふたり

2013/06/26 | つぶやき

【6月26日】 ↓公式サイト http://saikyo-2.gaga.ne.jp/         感動しま

続きを見る

ナンパの近況

【6月25日】 花がら着てるだけで、少しいい女に見える件(笑) 20歳 専門学生 即 小顔の女性は勝ち組ですねw      

続きを見る

ナンパの沸点

【6月23日】     ナンパは続ければ続けるほど 成果が出るようになります。   図1のように成長するのではなく 図2

続きを見る

【号外版】ナンパ パーキンソンの法則【魔法の言葉メルマガ】

【6月22日】 音声で説明したものを 簡単に書き起こした文章になります。 文章だと伝わりにくいですが^^;   音声は魔法の言葉メルマガの号外で配信して

続きを見る

【6月21日、22日限定】魔法の言葉メルマガVol.96

【6月21日】 ↑キレられた音声の完全バージョンもあります!   Vol.96の目次を公開していなかったので 6月21日、22日限定で公開します! &n

続きを見る

ナンパ全体講習会、ジローさんとタカさんの神感想w

【6月20日】   次期エースに期待! ジローさんの全体講習神感想^^ http://nanpajiro.blog.fc2.com/blog-entry-22.htm

続きを見る

更にナンパ声かけ体験講習会の感想をいただきました!

2013/06/19 | 未分類

【6月19日】 ============================= 佐藤さま。 先日はありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。  

続きを見る

あなたの人生を変える7月の声かけナンパ体験講習会!

【6月18日】 ↑19歳の女子大生が脱いだストッキング履くシーン 168cmで超スタイル良くて(*´Д`)ハァハァ      

続きを見る

2013年ハーバードナンパスクールの6月の東京全体講習日の出来事

【6月17日】   某日   合計10名以上が参加   質疑応答&シェア 雨の日のナンパ方法 など、ちょいセミナー&成果報

続きを見る

コウタさんがナンパ完ソロで即

2013/06/16 | つぶやき

【6月16日】 全体講習では即ったりしていますが、完ソロで即は初なのでは!? おめでとうございます☆>コウタさん   ジローさんの考察ブログが最近おもしろいです(笑)

続きを見る

ひろまろさんの催眠術ミニセミナー!ナンパにも役立つ考え方☆

【6月13日】 ↑最もシンプルな催眠術で、高確率で女性に催眠術をかけることが出来るひろまろさんのセミナー     催眠術って嘘でしょ? とか思

続きを見る

根拠のある自信は必要?ナンパでガチのコスプレセックス 看護師Ver

【6月12日】 看護師とアポって、女性の家に行って、制服を着てもらって準即   リアルコスプレ(笑)     看護師、介護師、

続きを見る

キレられた音声。関西でナンパで3即1準即

【6月11日】 負けられない戦い! 24歳セクシーでスレンダーなOL。 かなーりタイプだったので、慎重に… と思いきや、直ホテルで準即(笑)  

続きを見る

ナンパで使えるLINE情報

2013/06/11 | つぶやき

【6月11日】   ナンパではLINEのIDを聞くほうが番号ゲットより簡単ですし 番号を聞いても、結局LINEでしかやり取りしない事が多いです。  

続きを見る

ナンパで相手を批判しないこと

【6月10日】 女講師の記事です!     自分磨きってすればするほど、相手の欠点や間違いが目につくでしょう。 そして、多くのことがわかるよう

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑