眉と髪型に気をつける

【5月28日】

 

女講師の記事です。

 

「人は見た目じゃない」と誰もが言います。

しかし、現実では、第一印象じゃ確実に見た目で決まります!!!!

 

どれだけ中身がよかったとしても、それはなかなか相手に伝わらないですし、見た目が悪いだけで伝わるきっかけすらなくなってしまうのです。

 

まず人は相手を判断するときに全身を見ることが多いのですが、次にじっくり見るのは顔になります。

そして、顔のバランスを整えるためには、眉毛と髪型を変えることが大事です!

眉毛を左右対称になるようにセットすることで、顔全体を左右対称に見えるように演出します。

人は本能的に左右対称の顔の方が美しいと感じるように出来ているからです。

 

次に髪型です。

顔そのものが左右対称出ない人は、わざと髪型を左右非対称にします。

顔の左右非対称さを目立たせないためです。また更に、なるべく長い髪型にすることで、顔の左右非対称さを隠すことが出来ます。

坊主とか短髪が似合う男の人って結構レアですよね^^;

 

1番いいのは、顔立ちが自分に似ている芸能人の写真と見比べながら少しずつ眉毛と髪型を調整していくとやりやすいです^^

全て自己流でやると変な掘る高に進んでいくかもですしね。笑

眉毛と髪型に関しては、信用できる美容師とかに任せてもいいかもです^^

 

 

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

41TJGLw-B7L

【号外】素人美女の下着写真を集めました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回は、独占広告となります。 広告内容に

記事を読む

8073bd572f7db2eec4a14b1f14a594c6

凡人は”根拠を求める”。戦士は”ひとまずやってみる”

凡人は「なんで可愛い子とセックスするならストリートナンパなんですか?教えて下さい。あ、分母が多いから

記事を読む

no image

受講者様がサラッと脱童貞&ナンパが楽しくなってきた報告

【5月17日】 そういえば脱貞しました。 昔ちょっといい感じだった人と。

記事を読む

smile

ブサイク男子に朗報です。

極上の女性は男の内面しか見ていません。これは私が8年で1800人の女性を抱いた現段階での結論でもあり

記事を読む

no image

Word50P以上ナンパ音声30分以上のメルマガ

毎週水曜日22時に発行しています。 万が一、届いていない受講者様はお気軽にご連絡下さいね☆

記事を読む

no image

【無料ナンパ講座5】出来るできないじゃない。やれ。

【2月13日】 【Q】 今まで人並みの恋愛経験をしてきましたが 自分が満足する

記事を読む

91d5173d

日本のベジタリアンは寿命が短くて、先進国でガンが増えてるのは日本だけという真実

世間ではベジタリアン=健康というイメージがあると思いますが、日本のベジタリアンは寿命が短いというレポ

記事を読む

no image

神業ナンパ動画購入者様 感想

【HNS】ナンパで即日H(エッチ)セックスした女性... 投稿者 nanpanannpa ↑前消さ

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール9月の懇親会in関東

【10月1日】 ↑イメージ画像です   9月にも、また懇親会(ヤ

記事を読む

18f28f1d

2014年1発目のナンパ全体講習!と恋愛スクールの活動報告と最近の活動報告

最近は付き合いなどで酒飲みすぎてやばいです。 お腹がハイボールです。はい。 メモ程度に更新。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑