マンツーマン受講者のゆうさんがナンパで1日4即で月15ゲット達成!

公開日: : ハーバードナンパスクール

【5月26日】

 

ち●こがビンビンで噂の黒髪サラリーマンのゆうさんが

1日4即を達成!そして、月に15ゲットを達成しました(笑)

おめです☆

 

==========================

おはようございます。

1日4cupヌードル笑
自分で定めた目標、月15get達成しました笑
次は、量という観点から月20get目指して頑張ります。
今、自信がめちゃくちゃあるので、いける気がします笑
今月は、もう活動できないので、来月以降頑張ります(^=^)
待っててください。

今月の統括は後で、Blogに書いときます。
月1更新も目標なので笑

==========================

 

なんでカップヌードルなのか

いつか明かして下さいw

 

 

 

勢いのあるジローさんが

ナンパは最高の自己啓発といっています(笑)

 

=========================

ナンパを始めてから

お金の使い方や時間の使い方について考える時間だいぶ増えました

==============================

 

 

 

 

最近、私は眼帯つけながらナンパで2即しました(笑)

どうでもいいけどw

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

aaa

100人斬りヤリマンシンデレラとアラサー処女の生活を見てみよう。

100人斬りのヤリマンシンデレラ、黛たんとは仲良くなれそうな気がします。 全くタイプじゃな

記事を読む

no image

2012年ハーバードナンパスクール「3つの目標」とは??

あらためまして、あけましておめでとうございます。 佐藤エイチです。 ハーバードナンパスクールを

記事を読む

no image

ナンパのリスク!?

【6月29日】 20歳の変態女とハメ撮りしてきましたw   &n

記事を読む

no image

Facebook(フェイスブック)公式ファンページ

ハーバードナンパスクール公式ファンページを作りました。 イイね! を押して頂ければ、無料プレゼン

記事を読む

IMG_9883

交際保証を導入&1年間でナンパが圧倒的に上手くなりたい方の為の短期集中特訓コースが誕生しました!

ハーバードナンパスクールにシルバーコース&交際保証が新たに設定されました。 交際保証 ま

記事を読む

item_483_1

【祝ナンパで初即】1年で365人の女性と出会う方法【2014年2月全体講習東京】

先日、全体講習を行ってきました。 前々日に風邪を引いてしまったんですが、1日で気合で治しました

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール受講者様 感想

↑お酒が弱くても、今後はこれで対応出来ますね★ ↑ありがとうございます!声かけの流れが分か

記事を読む

491717433SM00017_Germany_v_

2016年11月は毎日ブログ更新を達成したのでPDFをプレゼントします

2016年11月は毎日ブログを更新するという宣言をしたのですが、やっぱり宣言するってことが大事ですね

記事を読む

recruit-ishi-photo4

ハーバードナンパスクールのこれから・・・・・・

実はここ5日間ほど引きこもり生活をしていました。 4年間、3日に2人以上ペースでセックスし

記事を読む

ZNcUTYOl

【2017年2月1回目】・可愛い子の友達は可愛い!可愛い子との出会いを無限に増殖させてセックスしまくるための非道徳な方法

今号の魔法の言葉メルマガでは特典として”女性を引き込む会話フレーズ集”を公開しています。女性を短時間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑