よっこらセックスあそこがマックス

公開日: : ハーバードナンパスクール

【5月4日】

吉村たんの合コンが面白すぎる件についてw

 

そしてGWみんなセックスしすぎw

 

 

猿さんが初の1日2即!

 

おかっちさんがブログで

 

ハーバードの佐藤さんにアドバイスを貰った後、
改善を図ると、急激に成果が現れた。

 

と書いてくれてうれしす(笑)

 

僕も負けてられませんー!(GWはまったり10ゲットちょいなう)

 

GW後半も気合入れて行きましょー☆

 

 

 

ちなみに、、、

GWからナンパを始めたい方
改めて気合を入れて活動したい方

のために
5月3日~5月7日までにハーバードナンパスクールの商品を購入して頂いた方に
魔法の言葉メルマガバックナンバー1ヶ月分を無料でプレゼント致します。

バックナンバー一覧
→http://mailnanpadeai.com/blog/category/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E7%9B%AE%E6%AC%A1/

【商品一覧】

●佐藤ナンパ塾
直接指導&毎月2回の全体講習&豊富な教材がついています!
本気で人生を変えたい方はこれしかありません!
http://mailnanpadeai.com/jyuku/index.html

●ハーバードナンパスクール通信講座
411ページ以上の膨大なナンパの教科書&5時間以上のナンパ音声
http://mailnanpadeai.com/onlinesex/index.html

●5時間3即神業ナンパ動画
5時間で3人の女性と即日ベッドインを達成しているナンパ動画
http://mailnanpadeai.com/movie/index.html 
●29分3即神速ナンパ動画
美女と出会ってから29分で即日ベッドインをしているナンパ動画
http://mailnanpadeai.com/movie29/index.html

●東大生が教える優しいナンパのフローチャート
現役東大生ナンパ師と共同開発の反応率が高い声かけのフローチャート
http://mailnanpadeai.com/flowchart/

●東大生が教える優しいメールのフローチャート
わずか2通のメールだけで女性をデートに誘える究極のメールフローチャート
http://mailnanpadeai.com/flowchart2/

●ハーバードナンパスクール ナンパ大全集
1200ページ以上のボリューム!ナンパの問題は全て解決できます!
http://mailnanpadeai.com/onlinesex2/index.html 

ハーバードナンパスクールに入り、多くの受講者様が
恋愛での目標を達成しています!

・童貞だったのに、ナンパを始めて4ヶ月後には1ヶ月に10人以上の女性とセッ○スを達成
・素人童貞だった40代の受講者様が外国人で童貞を卒業
・40代後半で彼女を女子大生や看護師などのキープを5人作る事に成功
・童貞を捨てたのがナンパ師2女性1の3P
・芸能人の彼女を作ることが出来た方
・単体で活躍しているAV女優と即日セッ○スを達成した方
・女性2人男性1人の即日3Pセッ○スを達成する方
・ナンパでコミュニケーション能力を鍛え、仕事が上手くいくようになった方
・最愛の女性を見つけ、結婚に至った方
・100人斬りを達成した方×10名以上
・パーティーやクラブ、合コンでも女性を口説く力を身につけた方

など、これ以外にも多くの結果を残している受講者様がたくさんいらっしゃいます^^

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

受講者様がナンパで初めての即日セックス

先日、女性とご飯を食べていると 受講者様より 佐藤「やらしい!さすがっ。どんどん声かけまし

記事を読む

no image

ナンパで20歳の乳首ペロペロ後、即

【3月16日】 このブログは今何位? いつもクリックありがとうございます!  

記事を読む

dafa

たまたまうまくいっただけじゃね?

HNS運営事務局の角田です。ブラザーからナンパ声かけ100人斬り道場の感想をいただきましたのでシェア

記事を読む

no image

ナンパ音声約50分!Word文章55P!【Vol.62】女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

【8月15日】   本日も22時~に魔法の言葉メルマガお送り致します!

記事を読む

no image

ナンパ声掛け体験講習会の感想

【10月31日】 昨日は講習の指導ありがとうございました! 何か佐藤さん、阿部さん、レン

記事を読む

no image

ホットメール(hotmail)をお使いの方へ

ホットメールをお使いの方へのメールの不達が多くなっております。 もし送っても返信が来ないという方、

記事を読む

no image

関西でナンパで派手な女性を即と女子大生を準即&関西マンツーマン講習

【4月10日】 ↑めちゃくちゃ分かりづらいけど、無修正Gカップなおっぱい(笑)

記事を読む

4d008e3b

アラサーちゃん無修正のオラオラ君から学ぶ女性のときめかせ方

主体的に生きている男はモテますね。 →「アラサーちゃん 無修正」 #04 ナンパ師君

記事を読む

6641ad6c00353df34832a9d96d055e6b

涙が止まらない、、、42歳からナンパを始めた男の物語

42歳から人生大逆転をした男の感動ストーリーです。 私も尊敬する、男の中の男の物語を

記事を読む

img_0

ナンパ声かけ体験講習会って何すんねん!?

佐藤です。 久々に声かけ体験講習会の募集をしたら 声かけ体験講習会って何すんねん? という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑