「 月別アーカイブ:2013年05月 」 一覧

2013年6月1回目の女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

【6月1日】 ↑今回の音声でゲットしている女性 半個室居酒屋で約2h→ホテルの音声です!   冒頭の挨拶-マインド部分! ・口数の少ない女性の口数を3倍

続きを見る

心のDNA

2013/05/30 | つぶやき

【5月30日】   身体の細胞1つから人間を再現出来るように 心にも細胞があります。   道端にゴミを捨てる人を見たら その人の全体像が

続きを見る

ナンパでスーツコスプレで立ちバックしてきました。

【5月29日】 ウホ、良い脚 生足よりストッキング履いてる方が良い。 ストッキングフェチに夏は(´・ω・`)ショボーンですw    

続きを見る

眉と髪型に気をつける

【5月28日】   女講師の記事です。   「人は見た目じゃない」と誰もが言います。 しかし、現実では、第一印象じゃ確実に見た目で決まります!

続きを見る

No.1キャバ嬢から学ぶモテ術&ナンパ術

【5月27日】 当たり前の努力を当たり前にやること。   ※Google Chromeで見れます。 それでも見れない方は「YOUKU 視聴方法」とかで調べてみ

続きを見る

マンツーマン受講者のゆうさんがナンパで1日4即で月15ゲット達成!

【5月26日】   ち●こがビンビンで噂の黒髪サラリーマンのゆうさんが 1日4即を達成!そして、月に15ゲットを達成しました(笑) おめです☆  

続きを見る

最近まで童貞だったのに、2人目の彼女が出来ました。ナンパにチャレンジして貴重な体験を!

2013/05/25 | つぶやき

【5月25日】   「失敗したくない」 こう思う人は非常に多いです。 しかし、そう思っているのであれば 成功する確率は非常に低くなります。 何故なら  

続きを見る

ナンパで1400人の女性とセックスしてもエイズにならないという実証をしてきました。

2013/05/24 | つぶやき

【5月24日】 好きになられるのね 一部の人間でいいんですよ。   人生ギャグだから     このくらい気楽に考

続きを見る

ナンパでブランドをほめる

【5月23日】 女講師の記事です。 これは女性相手に限定せず、男性に関してもそうですが、相手がブランドもののバックが腕時計などを 持っているときは、一言そのブランドについて誉

続きを見る

ナンパで使える面白いラブホテル特集

2013/05/22 | つぶやき

【5月22日】   https://www.youtube.com/watch?v=fsIq8uKziyM   麻布のSMホテルアルファインは、他の

続きを見る

萌え系アイドルをゲットする直前のいやらしい音声

【5月21日】 萌え系アイドルをナンパでゲットする直前の音声 投稿者 nanpanannpa   過去動画も是非ご覧下さいー   【HNS】ナ

続きを見る

約20名が参加した5月ハーバードナンパスクール全体講習会in東京

【5月20日】 まずは、体験講習へ。 初声かけに成功して、地蔵の壁を克服に成功している方がいました^^ いきなり逆3も出来るようにwww   &nbs

続きを見る

他のナンパ師が10分かけても連れ出せなかった女性を10秒で連れ出して即日ゲット

2013/05/19 | 未分類

【5月19日】   受講者様からの感想です!       ●です。 逆ギラされると楽ですよね(笑)?流れをつくるという

続きを見る

ナンパで逆3で2即とセクシーなお姉さん即。

【5月18日】 女性2人を1人で連れ出して2即。 3Pではないです(笑) 個別で。     24歳アパレルコンビ。 ギャルとカジュ

続きを見る

300人以上の男を口説いてきた女の恋愛教室

【5月18日】   300人以上の男を口説いてきた女の恋愛教室がテレビでやっていました。 もちろん、女性向けのセミナーです。   最初は笑顔の練習

続きを見る

ナンパで童貞卒業&月に10ゲット達成!

【5月13日】 あと別件なのですがついに1ゲットできました!(彼女にした子ですがw) HNSに入らなければ自分の童貞卒業は3年遅れてたかと(笑) 本当にありがとうございます!

続きを見る

過去最大数!9個のナンパ音声がある5月2回目の女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

【5月11日】   ↑美脚過ぎ22歳、韓●人女性をゲッツ☆   女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガVol94の内容が決定しました!  

続きを見る

月収300万円の美女をナンパして、声をかけた11分30分後に「早く挿れて」と言われた音声を提出してくれた受講者様の感想

【5月10日】   音声メルマガや動画で学んだ事を活かすと最近はどの様なタイプの女性でも29分以内の神速ゲット出来るようになりました。   私は才能やセンス

続きを見る

堀江さんのメルマガより

2013/05/09 | つぶやき

行動力を身につける方法を教えて下さい。 A,ストリートナンパしなさい!   ごもっとも(笑)     今後、一生恋愛で悩むなら

続きを見る

ナンパで結婚

2013/05/09 | つぶやき

【5月9日】 最近、ナンパで知り合って付き合っていた子から結婚報告がありました。 2次会呼ばれたのですが、どんな感覚してんだと(笑) 新郎に合わせる顔がありません(笑) &nb

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑