「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

なぜ女性がナンパに着いて来なかったり、セックスを拒否するのか

【2月27日】   ナンパをしていると、女性に無視されたり ボディータッチを拒否される事があります。   誰にでも簡単に着いて行ったり、セックスをして

続きを見る

仕事と私、どっちが大切なの?の答え

お前の方が大切だよ。 だから仕事に行ってくる。   が正解。 ※色恋ベースに限ってはの話しです。   これを言ってくる女性は、あなたに本当に仕事

続きを見る

非モテの考え方 その2

【2月25日】 手つないでいい? キスしていい? 触っていい?   何でも許可得るやーつ      

続きを見る

ナンパ声かけ体験講習会&全体講習会

【2月25日】   今回も多くの方に(満員)にて声かけ体験講習会にご参加頂きました。 これから一緒にナンパ活動を頑張れたら嬉しいです^^   講師の蓮

続きを見る

非モテの考え方 その1

【2月24日】 何度もデートを重ねて高級なレストランに連れて行き 綺麗な夜景を見た後にバーへ行ってロマンチック口説こうとしても 一生口説けるようになりません。

続きを見る

ナンパでGカップの子とIカップの子と4Pしてきました。

【2月23日】   Gカップの子とアポ。 居酒屋へ。   流れで某オフ会で男7人女2人の集まりになぜか混ざることに。   一番若

続きを見る

ナンパ継続中

【2月22日】   2月もまったり21ゲット中なう。   寒いからアポばっか。   飯→ホテル カフェ→ホテル  

続きを見る

2月2回目の女性をナンパでセッ●スに導く魔法の言葉メルマガ

【2月18日】   2月2回目(2月20日22時発行)の女性をセナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ内容です! 今回もボリューム満載!  

続きを見る

【終了日】今までありがとうございました!

【2月15日】     ハーバードナンパスクールの佐藤です。 いよいよ本日でハーバードナンパスクールの商品&コースの 販売が終了となってしまいます。

続きを見る

【無料ナンパ講座5】出来るできないじゃない。やれ。

【2月13日】 【Q】 今まで人並みの恋愛経験をしてきましたが 自分が満足する女性とは付き合えた事が無いです。 今現在は彼女がいますが 結婚する気も無いですし、もっと可愛

続きを見る

大阪でナンパで逆3Pで即日セックスしてきました。

【2月12日】 20代前半のOL二人組みと3P↑   ↑大阪のナンパスポットですね^^   1準即と3即でした。  

続きを見る

女性の食い逃げ戦略

【2月9日】     「ケチな男はモテない」 というのに似ていますが、男女2人で食事をすると、どちらかが勘定を払わなければいけません。 ケチな男はモ

続きを見る

アスパラベーコン男子www女性から告白するのはアリ?ナシ?

【2月8日】 成宮君とか向井理とかの画像ばかり張っているとゲイブログだと誤解されそうですね(笑) 気をつけますw     「追いかけると逃げる

続きを見る

ハーバードナンパスクール通信講座の目標達成者が続出中です!

【2月7日】 お世話になります。 ●●です。 お陰様で今年に入り絶好調です。 去年は4ゲットでしたが、今年はすでにその半分を超えてしまいました(^_^;) HNSの通信講

続きを見る

2月1回目の女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガの内容

 【2月6日】 今回は全ての音声、音声解説、Q&A、受講者様音声を入れて 約2時間30分の音声になっています。 今回学べる内容は ○カフェ→女性宅で即日セッ●スをする方法 ○

続きを見る

ナンパで遊び帰りの25歳クラブ系な強めOLを即日セックス

2013/02/05 | 未分類

【2月5日】 ↑おでこ出してて可愛い子は本当に可愛いって言いますよね(笑) Mの私にとっては、気の強そうな顔が最高でした(*´Д`)ハァハァ    

続きを見る

講師の蓮さんとコンビナンパで連れ出し&ソロでかなーりカワユスな女性を即日セックス☆

【2月3日のブログ】 ↑HNS講師、蓮さんと連れ出した美脚コンビ!     某日   タカさんが即日セックス。 蓮さんが

続きを見る

ナンパで淫乱女子大生と巨乳人妻ギャルを即日セックス

【2月2日】 21歳ピチピチの美脚女子大生を直ラブホで即日セックス 太ももがスベスベでずっと頬ずりしてたかったです(笑)   アヒル口でフェラでわざとチュパチ

続きを見る

恋愛の普遍的法則トーク

【2月1日】 人間には様々なタイプがあって十人十色なので 人間相手の恋愛において法則などないと思われがちですが 恋愛に普遍的な法則はあります!! 男女の普遍的心理として

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑