【ナンパの小手先テクニック】最近ナンパでゲットした女性

公開日: : 最終更新日:2012/12/12 ハーバードナンパスクール, 佐藤式ノマドビジネス

【12月12日~15日まで】

 

この子はえかったー!(笑)

 

 

スレンダーな23歳、受付嬢

唇のエロさに萌えました(笑)

 

準即

 

仕草が全部色っぽい(笑)

 

ちなみに、番ゲは飯屋のレジ前で

 

佐藤「これ、おかしいと思いません?」

女性「(笑)」 (失笑)

 

で番ゲした女性(笑)

 

唇がぷるぷるな女性が素敵に見えますよね。

逆に唇がカサカサな女性は魅力的に見えません。

 

男性の唇もカサカサだと幻滅されてしまうので

冬はリップクリームを使うと良いです。

 

手で塗るタイプのリップクリームは非常にお勧めです。

 

自分の手でとって、女性の唇に塗ってあげると女性をドキドキさせることが出来ます!

※恋愛バラエティーのあいのり ヒデの技(笑)

これをすると、女性の唇も潤いますし、アソコも潤います!

 

・・・

 

・・・

 

まだブラウザを閉じないで下さい(笑)

 

 

 

 

↑タイトスカートが素敵な偏差値60越え大学の22歳 女子大生

良い大学にいる女性の方がエロい気がしますな(笑)

 

1時間を目一杯使って即

 

 

 

恋愛やナンパは上を見ればきりがない世界です。

比べるのは常に過去の自分にすると、すくすくと成長しますよ!(色んな所が

 

 

12月は現在13ゲット中!

 

 

【ここ最近の受講者様の成果!】

 

 

◆よっぴーさんが1日2ゲット!

 可愛い女性の方を彼女化!

先月も忙しい中、綺麗な女性を4、5ゲットしているし、安定していますな!

 

◆慎太郎さんが処女の女性を即!

関西のエースとして頑張っています!^^

 

◆しんやさんも初のソファー席で即!

いつもブログの更新あざす!面白すぎて電車じゃ見れません(笑)

 

◆佐藤ナンパ塾に入って1ヶ月も経っていないジローさんがナンパで初の連れ出し!

 

◆蓮さんもテキトーに声をかけただけなのに即!

というか蓮さんは最近たくさん即ってるから、数が分かりません(笑)

流石HNS講師!(笑)近日中に蓮さんマンツー始まります^^

 

 

◆通信の猿さんも即!

というか番ゲ率と連れ出し率が非常に良い!

 

◆おかっちさんも即!

流石イケメン!

 

◆GGゴローさんも相変わらずの打率(笑)

 

◆ジョニーさんもラーメン屋(笑)でS級美女番ゲで計4番ゲ!

 

 

 

皆様、彼女が出来たりキープしている女性が増えてきたりと

良い生活(性活)をしていますな(笑)

 

この時期は仕事が忙しい方が多く、ナンパ活動になかなか時間が避けないと思いますが

HNSはいつでも戻って来られる環境を整えて待っております^^

 

 

この調子で年末までガツガツセックルしていきましょー!\(^o^)/

 

しばし香港に行ってくるので、皆さん日本は任せました!(笑)

 

 

 

PS

 

月収500万スクールビジネス塾が12月17日でめちゃ値上げになってしまいます!

http://nomadrich.com/ssb/index.html

 

ガチでいいものが出来たので

検討されている方がいれば、お金と女性と自由を手に入れるべく

是非一緒に頑張りましょう!

 

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ハーバードナンパスクール動画 再アップ!

【11月25日】   前のアカウントが>< 徐々にアップしていき

記事を読む

no image

ウィークポイントを誉める

【4月25日】   女講師の記事です。   初対

記事を読む

20160726213434

ポケモンGOを使ったナンパ方法

最近、ポケモンナンパ、通称ポケナンが流行っているようですね。今回はマイラブブラザーがポケモンナンパに

記事を読む

images

上京6ヶ月で名のあるモデル美女など600人からナンパで番号聞いた方法

素晴らしい。 最初の5分くらいを見てみてください。 昔良くコンビをしてもらっ

記事を読む

da

【ナンパ動画】モテない男No1は誰だ!?ガチンコナンパバトル!

めちゃくちゃイケてるのナンパ企画! ナンパ初心者の方は 共感できるシーンも多いと思いま

記事を読む

img_f46515fcf261273d0b0d895ec90380a8281636

ナンパで女性にしてはいけない質問を公開します。

正常位の時にそれとなく乳首を顔に近づけたら、積極的に舐めてくれる系女子が大好きです。 どもうこ

記事を読む

20160112191138

どんな素晴らしい小説でも、読まれなかったら存在価値は無い

飲み会っていうのは良いですね。普段、絶対に声をかけないような女性も来るので、新しい発見が多いです。

記事を読む

o0700056011383410863

逆3ナンパ、逆4ナンパ、コンビナンパのススメ

このブログをご覧になっている方の中には もうナンパを極めて、飽きが生じてきた、という方もい

記事を読む

no image

リラックマさん特集。ナンパで初めてのGET!

【6月9日】 ↑マンツーマン講座受講者様のリラックマさんイメージ画像(笑) &n

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール全体講習会 受講者様 感想

↑受講者様感想★

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑