ナンパで処女の女性をゲット!

公開日: : 最終更新日:2012/12/02 つぶやき, ハーバードナンパスクール

【12月3日】


ちょこさんが処女の彼女を4回目のアポにてゲット!
自分のタイプの女性を戦略的にゲット出来ていて、非常に素晴らしいと思います。
11月は体調悪くて活動時間が少ないのにも関わらず、記録更新の3ゲット!

元々恋愛に自信が無かった方が、どんどんモテるようになっていくのはかっこいいですね!^^
まったりとしていますが、影でしっかりと努力をされているちょこさんのファンは多いです。私も含めて(笑)

 

 

マンツーマンで、しんやさんとデート。

紹介してもらったつけ麺ウマすぎワロタw

 

そしてしんやさんちにお邪魔しに。いい家!通い妻になりそうです(笑)

↑そして、しんやさんと1声目で見た目おk女子をコンビ連れ出し

しんやさんは機転が利いて素晴らしいですな(*´Д`)ハァハァ

40代でどこの街でもどこの場所でも、これだけ安定して結果を出せる方はなかなかいないと思います^^

 

 

蓮さんが3時間で10番ゲ。番ゲし過ぎワロタw

考え方が同世代の男の子より達観していて、今後は更に成長していくでしょう^^

 

ウィンさんもガツガツ声かけて、モチベうp!なはず!(笑)>プレッシャーw

ウィンさんは人を気持よくさせるのが上手いですね(笑)

いいところがいっぱい分かったので、今度お会いした時に褒めちぎります(笑)

 

 

 

11月は個人的にはまったり新規女性22ゲットで乙。

クリスマスも近いからか、レベル高い子が多かったわん。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ハーバードナンパスクール マンツーマン&通信講座 受講者様のブログ紹介

↑家アポでゲットしたギャルのおパンティー(笑)  こんないやらしいパンツ履いてきて><  ランジ

記事を読む

keep (4)

【2014年4月1回目】キープ術特集!(女性管理シート付き)ゲット済の女性をキープするための実録音声など、約1時間!【魔法の言葉メルマガ】

【マインド&テクニック編】 今号は、女性を長期間キープするための音声やPDFを用意していま

記事を読む

no image

今週の女性をセックスに導く魔法の言葉メルマガ

不達の方はご連絡下さいね^^

記事を読む

1

第2回フットサル部&第5回グルメ部を開催して遅めの青春を楽しんできました。

HNSフットサル部の活動報告 フットサル部副部長のAです。先日、第2回目の活動を行いましたので

記事を読む

no image

ナンパもできないこんな世の中じゃ…

【8月5日】 反町たん最高すぎる。 日本てめっちゃナンパの環境に恵まれてますよね

記事を読む

article0030-01

緊張への考え方等、ナンパ成功の6つの秘密を公開します。

地蔵克服に対しての考え方。適切な単語選び。学習の5段階などを学ぶことが出来ます! https:

記事を読む

no image

37歳の通信講座&神業ナンパ動画プログラム受講者様が月に11ゲットを達成!

【7月22日】 ↑黒髪ロングEカップの20歳女子大生と即日セッ○ス! いつもの流

記事を読む

no image

ナンパで20歳の乳首ペロペロ後、即

【3月16日】 このブログは今何位? いつもクリックありがとうございます!  

記事を読む

no image

18歳の外国人女性をナンパで即日セックス!

【3月24日】 ハーバードナンパスクールマンツーマン講座 受講者の山ピーさんが

記事を読む

彼女ができた2

【祝】結婚しても良いと思える女性と付き合う事が出来ました。

ブラザーが結婚しても良いと思えるくらいの女性と付き合う事が出来ました。 とても参考になりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑