女性とセックスして感謝されるナンパは素晴らしい!ナンパで初ゲット!

公開日: : 最終更新日:2012/09/14 ハーバードナンパスクール

【9月14日】

↑真っ赤なグロスが素敵な19歳の北海道出身の美女を即!

キスギラに入りやすかったです(笑)

 

佐藤さんの心理学を見てモチベーションあがり、女性を口説きたくなったので真面目にやってみました♪

 
17○cm 2○歳 ブレンダ系、2日間メールをして、電話をした後に女性から来たメール★
 
めちゃくちゃ楽しかった ホントに気持ちが安らいだ ありがと 出会えたことに感謝
 
この後アポしたのですが、佐藤さんが出題されていたお題がそのまま出てきましたw
 
女「エッチしたらもう終わり」
 
リュウ「○○」
 
でゲット、ゲット後に女性から来たメール★
 
『○○私で良かったらバンバン甘えていぃ
 
終わりじゃなかったみたいですww
女性とセックスして感謝されるナンパは素晴らしいですね!^^
昨日、ようやくGETすることができました!
まずは一番最初に佐藤さんに報告をと思い、メールをしました(^^)いつも佐藤さんにはメールやサプライズ電話(笑)で励ましていただき、そのおかげでなんとかあきらめずにここまで来ることができたと思っています。
本当にありがとうございました! 

おめでとうございます!
自分がゲットする100倍嬉しいです!^^
○○会しようぜ!
で連れ出しできました(笑)ここにしよ!○○って○○なんだよねー(笑)『カラオケでしょ?(笑)』

と言いつつも一緒に入ってくれました(笑)

連れ出しが容易になりましたのでゲット率も上がると思います☆

毎週の魔法の言葉メルマガで連れ出し率アップですね!^^
今日はナンパ中(?)嬉しいことがあったので、報告します。いつもナンパする場所で、ボーッと立っていたんですが。女性に道を尋ねられ、iPhone使って行き先を教えてあげると、彼女もiPhone持ちだったので、MAPアプリの使い方を教えてあげたら、色々教えて下さいと言われ、近くのスタバでお茶して、30分ほど話して連絡先を交換して別れました。相手からの声かけだったんで、ナンパの成果とは言えないんですが、思いがけずバンゲとなりました。

こういうラッキーもあるんですね(^^;;

多くの男性の中から、敢えて選んでくれているので
しっかりとした実力ですよ^^
おはようございます。
昨日は無事というか!?即することができました。
 
僕は正直嫌いではないけど付き合う気もないしたまに会うセフレみたいな関係で良いと思っています。
ちなみにこの子は手コキが神だったので手コキ友達としてキープできたらと思います(笑)
 
それにしてもまさか初めての即が元AV女優になるなんて夢にも思いませんでした!
ナンパの出会いってすごいですね(笑)
ナンパが出来れば、選ばれる立場ではなく、選ぶ立場になることが出来ます!
ナンパの出会いって凄いんです(笑)
神テコキうらやまwww

PS1

ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会を

9月16日(日)12時00分~15時00分@東京or神奈川 残り3名

にて行います。

初心者の方でも、声かけの技術が向上する良い機会です。

是非ご参加下さい!

声かけ体験講習会申込みフォーム

 

PS2

佐藤ナンパ塾とマンツーマン講座が9月30日(日)に大幅値上げになってしまいます!

お早めのお申込みをお勧め致します!

佐藤ナンパ塾

マンツーマン講座

 

PS3

女性をナンパでセッ○スに導く魔法の言葉メルマガの7月4週分(1万円相当)のプレゼント期間が

9月30日(日)23時59分59秒で終了になってしまいます。

ナンパ音声120分以上、ワード文章180ページ以上のボリュームになっています!

この特典が欲しい方は、5時間3即神業ナンパ動画or通信講座に今すぐお申込み下さい!

5時間3即神業ナンパプログラム

ハーバードナンパスクール通信講座

東大生が教える優しいナンパのフローチャート

 

PS4

5時間3即神業ナンパ動画プログラムが9月30日(日)23時59分59秒に大幅値上げになってしまいます!

5時間3即神業ナンパプログラム

 

ナンパブログランキング

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

1連れ出し3番ゲ等々 受講者様感想パート3

////////////////////////////////////////////////

記事を読む

no image

ナンパ成功の秘訣は女性の感情を動かす事!

【2月28日】   振り子という動画です。

記事を読む

no image

ナンパで21歳黒髪美少女を即とひろまろさんの催眠術がやばい件について(笑)

【12月10日】 カワイイ系の女子大生。 冬は黒いストッキングに限る!クンカクン

記事を読む

no image

【HNSビジネス】無料プレゼント。セクシー金髪外人美女とエッ○する方法

  外人をナンパで即日セッ○スしたい方は必見です。 →http://1

記事を読む

TECE-25748

成功する人の条件は”タフ”であるということ

18歳童貞でHNSに入学し約1ヶ月ほどで童貞を卒業したブラザーからの報告です。  ●●です

記事を読む

no image

ナンパで20歳 紅音ほたる似のAV女優を準即 そしてまた20歳清楚系女子大生を即

【6月24日】 ↑20歳AV女優とセクロス! 最近のAV業界は厳しいらしいですね

記事を読む

no image

クリスマス・イブのナンパ速報

【12月25日】   起きたらテラ体調不良www 貧弱な体なんとかならん

記事を読む

C2sNFF2UAAEHetM

もしも渋谷で綾野剛がナンパをしたら…

https://youtu.be/hKDQhN95ji0 めちゃくちゃイケてる(めちゃイケ)で

記事を読む

no image

今の日本はナンパ天国&神業ナンパ動画を見て即

【4月11日】   僕が思うに今の日本はナンパ天国だと思います。

記事を読む

no image

【お知らせ】ハーバードナンパスクール ナンパ大全集

【4月10日】 1200P以上のナンパ大全集を本日から公開しております。 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑