5時間3即神業ナンパ動画

【4月26日】

神業ナンパ動画を購入した○○です。

 

半年間ナンパをしていて、番号ゲットが1件だけという情けない結果だけで

もうナンパをやめようかと思っていました

 

でも、昨日、即を達成することが出来ました。

 

今までの半年間が報われて、家に帰って夜も眠れず

ずっと興奮したままでした。

 

初めての即を達成して

人生初めての彼女が出来ました。

 

 

ずっと購入するか悩んでいましたが

もっと早く買えば良かったと後悔しています…

 

これからもナンパで成果を残せるような自信がつきました。

男としての自信もつきました。

 

何度も見なおして、またナンパしにいきます!

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして先週から動画を見させてもらってます!
予想はしていたのですが、やはり、僕のような人間には驚きでした。
本当に勉強になり、買ってよかったなと思いました。
おかげさまで、さらに寝不足ですw(佐藤さんは僕より忙しそうですね)
ありがとうございます!!

5時間3即神業ナンパ動画 特典終了まで後1日です!

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

21歳バーで働く女性を準即&受講者様のご感想

↑バーへ行って、場所を移動してゲット★ めちゃくちゃ重い…(笑)  

記事を読む

no image

クオーターのアパレル店員とアポってセックス

仕事後にアポ。 この子は身長が170以上あって、 体系も細く、 足が鬼長かったので、

記事を読む

745689

光を与えるスキルを手に入れる方法

嘘をついて口説けばダークサイドに落ちる 世間一般のナンパのイメージと言えば、セックス前は

記事を読む

20150112103010477

3人目!月10ゲットを振り返ってみたブラザーの感想

前々回、前回とはまた違うブラザーからの報告です!月10ゲットを達成したブラザーの報告です! =

記事を読む

no image

恋愛は5感でするもの、でグダ崩し

【3月23日】 ↑22歳普通に可愛い女性を準即   最近、ナンパ

記事を読む

18f28f1d

2014年1発目のナンパ全体講習!と恋愛スクールの活動報告と最近の活動報告

最近は付き合いなどで酒飲みすぎてやばいです。 お腹がハイボールです。はい。 メモ程度に更新。

記事を読む

2028161_201309210469778001379755020c

ブランド物が好きな女性が簡単に抱ける理由

世間一般的には、ブランド物を身にまとい、高いヒールでカツカツ歩くゴージャスな女性は口説くのが難しいと

記事を読む

jz6t

”ただ上に行きたい”という熱い男たち

~人はいつか死ぬ。だから今を熱狂して生きるんだ~ 熱狂しているブラザー達の成果報告です。

記事を読む

logo-golden-qa

【Q&A】「バーカ」と言われる男がモテる理由と、数撃ちゃ当たるナンパの弊害

横山さんとの対談動画はご覧いただけましたでしょうか? 今回の動画は、読者様から頂いた質

記事を読む

aa

発表!【プチ催.眠誘導】×【マッサージ】 女性の感度をグングン高めるノウハウを公開!

お待たせしました! 催.眠術師のピエールひろまろによる 【プチ催.眠誘導】と【マッサージ】を組み

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑