ナンパは出来る出来ないではなく、やるかどうかだけ!受講者様感想&21歳アパレル店員を即

公開日: : ハーバードナンパスクール

 

 

↑21歳アパレル店員の可愛い寝顔^^

 

 

↑これからどんどん成長していきましょう^^

 

 

神業ナンパ動画がお役に立って嬉しいです^^

 

 

↑日頃のナンパの学習の成果が出ましたね^^

 

↑いつでもどこでも、タイプの女性がいたら声をかけましょう!^^

 

【飛べないミツバチ】

 

これは有名な話で既にご存知かもしれませんが

なるほど!と思うことがあるので、お伝えさせて頂きます^^

 

ミツバチが飛んでいるところを、皆さんも見たことがあると思います。

 

航空学に照らし合わせて、ミツバチの羽について考えると

ミツバチの羽は飛ぶのに十分な面積がないらしいですね^^

 

ミツバチの羽の大きさであれば、どれだけ速く羽を動かしたとしても

飛べるはずがないということです。

 

では、なぜミツバチは飛べるのでしょうか?

 

それは、誰もミツバチにその事実を教えていないからです。

 

つまり、ミツバチ自身が自分の羽では飛ぶ事が「できない」
ということを、知らないからなのです。
貴方は周りの人からこんなことを言われた事がないでしょうか?

「それは無理!」
「たぶんできないでしょう」
「難しすぎるよ~」

おそらく身の回りではそのような会話は
頻繁に交わされていると思います。

しかし、このような言葉ばかりを耳にしていれば、
どうなると思いますか?

実は、私たちは自己イメージに沿って
行動する傾向があるそうです。

つまり、自分のことを「モテる」と思っていれば、モテる男として行動するし
自分の事を「モテ無い」と思っていれば、モテ無い男として行動することなってしまうのです。

 

自分には「出来ないんじゃないか。」と思ってたら、出来なくなってしまいます。

 

今までの行動の結果が今のあなたの状態を作っています。

つまり、自己イメージが現在の
あなた自身、あなたの状況、あなたの状態を作っている訳です。

人は考えた通りの人間になる とアリストテレスも言っています。

あなたはこれからどんな情報を、自分に与えますか?
自分に与える情報の質が、あなたの将来を作っているのかもしれません。

 

ルックス、年齢、コミュニケーション能力等

出来ない言い訳を探すのではなく、出来る理由を探すようにしましょう!

 

出来る出来ないではなく

ナンパはやるかどうか、ただそれだけです

 

 

PS1

ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会を
3月10日(土)12時00分~15時00分@名古屋市内 残り1名

3月10日(土)18時00分~21時00分@大阪府 残り1名

3月18日(日)12時00分~15時00分@東京都または神奈川県 残り2名


にて行います。

初心者の方でも、声かけの技術が向上する良い機会です。
是非ご参加下さい!

声かけ体験講習会申込みフォーム

 

PS2

2月28日(火)23時59分でハーバードナンパスクール通信講座特典・5時間3即神業ナンパ動画プログラムの、
『魔法の言葉メルマガ受講者懇親会参加権利』
が終了してしまいます!

5時間3即神業ナンパ動画プログラム

ハーバードナンパスクール通信講座

ナンパブログランキング

↑クリックしてくれると嬉しいです!

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

マンツーマン講座受講者様のホークさんがナンパで1即4連れ出し6番ゲ

【6月2日】 ↑30歳の熟れた身体です。熟女(笑) もう結婚するらしいです。ラス

記事を読む

no image

ナンパ声掛け体験講習会の感想

【10月31日】 昨日は講習の指導ありがとうございました! 何か佐藤さん、阿部さん、レン

記事を読む

48te_39img

地蔵克服!周りの通行人が気になるとか余裕ありまくりですね。

来月はHNSフットサル部でフットサル大会に出場してきます。まだまだ練習を見る限り、ちょっと強い小学生

記事を読む

57275244

【11月2回目】芸能系モデルからLINEゲットをして後日準即をした声かけ実録音声。店内ナンパ実録音声&ド田舎での声かけ実録音声&初心者でも簡単にLINEゲット出来る実録音声の4つを公開!愛のマインド講座40分!

11月2回目の魔法の言葉メルマガの内容です! 魔法の言葉メルマガではナンパで人生を豊か

記事を読む

no image

No.1キャバ嬢から学ぶモテ術&ナンパ術

【5月27日】 当たり前の努力を当たり前にやること。   ※Go

記事を読む

no image

メールの受信設定のお願い

体験講習会等をお申し込みの方で即返信のメールが無い方は お手数ですがmailnanpadeai.co

記事を読む

no image

ナンパしている時の気持ちを画像で表現

【7月17日】   逆3で2即をした後に 女性「ねぇ、、、●子ともヤッた

記事を読む

no image

7月ハーバードナンパスクール懇親会in関東  その後に可愛い子GET

【8月1日】 総勢13名の上半身の心が温かくて下半身は超エロい受講者様が集まりました(

記事を読む

no image

【HNS】ハーバードナンパスクール 8月懇親会

↑懇親会後にSNSアポでゲットしたお姉系ギャル(笑)

記事を読む

no image

ナンパで処女をゲット!

【9月16日】 ↑リラックマさんのイメージ画像!(笑)   リラ

記事を読む


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑