「 月別アーカイブ:2012年01月 」 一覧

5番ゲ&初連れ出しマンツーマン講習結果

↑キープちゃんがお見舞いに来てくれたー笑われました(笑) 詳細は魔法の言葉メルマガで(笑) ふっくんがナンパで初めての連れ出し! ルックスをめちゃくちゃ変えて、かなり良い感じに! 女性からも

続きを見る

1年経っても手を繋げない男性と1時間でセックス出来る男性

2012/01/30 | ナンパ

↑かなりモテる女子大生★ 連れ出して1時間で即^^ この女性は、嫌いじゃないけど、好きになれない男友達に1年ほどアピールをされているそうです。 誕生日プレゼントに高いバッグを買っ

続きを見る

ショートカットが似合うクンニが好きな清楚系22歳OLを準即(笑)

2012/01/29 | ナンパ

↑女性「ねぇ、舐めて…」 外見に似合わずエロくて良かった!(笑) クンニが好きなので問題なく舐めました←どうでも良い情報 私の苗字がもし「中山」だったら、中山クンニ君というあだ名がついていたこ

続きを見る

ハーバードナンパスクールに新しい仲間が加わりました。

2012/01/28 | 未分類

Marcoさん★ http://projectuc227.blog.fc2.com/ 自分の信じられる道を歩いていた… ↑いい言葉すね^^ 今後も随時、新しい仲間を紹介していきます^^

続きを見る

リアル合コングータン

2012/01/27 | つぶやき

リアル合コングータン ↑クリックで動画が閲覧出来ます。 女性の心理が面白いですね! 女性の自分の心を守るための、第2印象を変えるところとかが面白いので お時間のある時に見てみて下さい^^

続きを見る

逆3バンゲからのアポからの20歳エステティシャンとセッ○ス

2012/01/27 | ナンパ

↑逆3でバンゲをして、後日アポ。  スタイル良し&肌きれいでとても素晴らしかった! アポるまであまり返信良くなかったのに アポ→ゲット後 女性「帰りたく無い~。」 だの 女性「また今度

続きを見る

ナンパするなら今しか無い!

2012/01/26 | ナンパ

内閣府が2011年5月に発表したデータで、20~30代の未婚の男女1万人に対して行われたアンケートで 【恋人なし】 【交際経験なし】 と回答した人が63,7%だったそうです。 また、結婚相談

続きを見る

20代前半OLをまったり準即

2012/01/25 | ナンパ

↑アミューズメントパーク(笑)で遊んだ後、場所移動をして準即 今週の音声メルマガにて音声+恋愛やナンパにおける投影のテクニック、大切さをお伝えします^^ 【受講者様ブログ】 ランジェリ

続きを見る

【1月4週目】女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

以下は、01/25(水曜)22時以降~に配信されるメルマガ 『女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ』 掲載のコンテンツリストです。 Word45ページ以上 音声30分以上 の分量をお

続きを見る

【HNSビジネス講座】年収3億稼いで六本木ヒルズでモデル達と豪遊している奴がホンマにいる!

2012/01/24 | 未分類

佐藤です。 ハーバードナンパスクールは恋愛と仕事の両立をモットーに活動しております。 仕事が充実すれば恋愛も充実しますし、恋愛が充実すれば仕事も充実します。 気軽にご覧頂くことが出来るので、お時

続きを見る

ハーバードナンパスクール全体講習!

ハーバードナンパスクール マンツーマン講座では月に1回、全体講習会という事で 受講者様全員で集まってナンパをする機会を設けております。 みんなでワイワイ楽しみながらナンパ力・恋愛力が上達する良い機会

続きを見る

21歳エロお姉ギャルちゃんを準即♪

2012/01/22 | ナンパ

↑かなーり良い感じの21歳お姉ギャルちゃん この女性を準即している時にタカさんからメール。 タカさん「連れ出して1時間で彼女化しました!」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ナイトゥ氏

続きを見る

メガネっ子を即日セッ○ス+受講者様感想2

↑20歳 カフェ店員のメガネっ子を即★ ↑ナンパ歴が5年以上の方のマンツーマン講習です^^ ↑初ナンパで3声かけ1連れ出し1番ゲは凄いです!! ↑流石です★ ↑私も

続きを見る

女神達からのメールと処女の子の画像

↑20歳 処女の子(σ・∀・)σゲッツ!! 全然見えなかった… フェラがぎこちなくて良かったです笑 ↑大人の階段登るって表現古い!笑 【ゲット済の女性からのここ最近のメール(全員違

続きを見る

20歳165cmOLの寝顔+受講者様感想

↑女性宅にて。顔アップ過ぎた笑 ↑これからもどんどん結果を出していきましょう^^ ↑即おめでとうございます!  ナンパは最高の自己啓発です! ↑音声メルマガで流している返信で

続きを見る

21歳 Sなキレイ目女子大生とアポして30分でセッ○ス(笑)

2012/01/18 | ナンパ

↑セッ○スの時はかなりSでM基質な私としては(*´Д`)ハァハァでした(笑) 今月はこの女性で18ゲット目★ 電話でセックス確定させてたので、直接ホテル行ってセッ○ス! 騎乗位が良かったです

続きを見る

きゃりーぱみゅぱみゅ

2012/01/18 | つぶやき

つけまつげをしている女性が嫌いなリラックマさんにこの歌の感想を聞いてみたい!(笑)

続きを見る

【1月3週目】女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

以下は、01/18(水曜)22時以降~に配信されるメルマガ 『女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ』 掲載のコンテンツリストです。 Word45ページ以上 音声30分以上 の分量をお

続きを見る

恋愛バラエティーあいのり2 から学ぶ女性心理

あいのりという恋愛バラエティーをご存知でしょうか? 男女7人がラブワゴンに乗って真実の愛を探して世界中を旅をするというテレビ番組です。 http://gyao.yahoo.co

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑