「 月別アーカイブ:2011年11月 」 一覧

Word 約50ページ分! 11月5週 女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

【受講者様へ】 マンツーマン、通信、ナンパ動画プログラムを受講の方で 音声メルマガが11月30日中に届いていない場合は、お手数ですが satou@mailnanpadeai.com(@を

続きを見る

イーモバイルのメールアドレスを使用の方へ

イーモバイルをお使いのお客様の場合 satou@mailnanpadeai.com(@を小文字にする からのメールが不達になってしまう状況が何度か起こっております。 お手数ですが satou

続きを見る

神業ナンパ動画プログラムの感想を頂きました!また、文字起こしをすることも決定致しました!

↑ナンパ動画プログラム受講者様 推薦文 ご感想ありがとうございます。 とても励みになります^^ 【神業ナンパ動画プログラム文字起こし】 ご要望がありましたので、毎週水曜日の22時に配信

続きを見る

受講者様がナンパで初即!と5番ゲ2連れ出し1即!クリスマスまで待てない!ナンパで鬼ギャルを即!

2011/11/28 | ナンパ

↑先日、私をお持ち帰りしたギャル女子大生(笑)  めちゃくちゃ高学歴で人は見た目に寄らないとはこのことか!  と思いました。 ↑彼女からのメールですが  離れられないのは分かってたけど、文

続きを見る

ナンパ動画プログラムを見てキャバ準即達成!

2011/11/27 | ナンパ

↑これは私が先日ゲットしたキャバ嬢です(笑)  仕事前にセックスして出勤とはいやらしい!(笑) ↑(;´Д`)ハァハァ 早速ナンパ動画プログラムがオ役に立って良かったです! ↑小

続きを見る

後3日で5時間3即の神業ナンパ動画の販売終了が決定しました。

神業ナンパ動画プログラム購入者様から 感想を頂きました。 【1】 「連れだし3番目あたりのふわふわ系の子の動画ですが 連れだしにまで持っていく説得の仕方、押して引くの絶妙なタイミングが 圧

続きを見る

女性を一瞬で興奮させる秘密のボタンはどこにある?

「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」発売開始 http://mailnanpadeai.com/movie/index.html 今日は阿部ユウキの「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」

続きを見る

日本から童貞が消える!?5時間3即の神業ナンパ動画プログラム

早速ですが、購入して頂いた受講者様より 神業ナンパ動画プログラムの感想が届きました! 「声かけ動画とギラつき動画見ましたが、すばらしい内容です。 ●●の●●連れ出しは、エールを送ってもらっているよう

続きを見る

「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」発売開始

遂に、この日がやってきました。 14人分17時間のナンパ動画 カラオケ内部でのギラやグダ崩しの一部始終を収録 延べ制作時間1000時間以上 撮影から編集まで徹底的に拘り抜きました。 その結

続きを見る

11月4週目 女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

以下は、11/23(水曜)に配信されたメルマガ 『女性をセックスに導く魔法の言葉メルマガ』 掲載のコンテンツリストです。 【1.学長の挨拶】 クリスマスナンパ勧めと ナンパで重要な立ち位置、

続きを見る

「変な事しないなら遊んでもいいよ♪」な女性を即♪

2011/11/22 | ナンパ

【HNS】ナンパで即日H(エッチ)セックスした女性... 投稿者 nanpanannpa ↑人気ブログランキング1位記念♪ 女性の喘ぎ声が入ってます★(;´Д`)ハァハァ ↑20代半ば女性

続きを見る

【HNS】ナンパで即日H(エッチ)セックスした女性達!vol.5

2011/11/21 | 未分類

【HNS】ナンパで即日H(エッチ)セックスした女性... 投稿者 nanpanannpa 清楚、カジュアル、ギャル、お姉、キャバ オールジャンル(σ・∀・)σゲッツ!! PS 12月3

続きを見る

恋愛ブログランキング

2011/11/20 | ナンパ

ついに一位!(笑) 皆さんありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します^^ PS 12月31日で関東以外の方のマンツーマン講座の入学金が5万円値上げになってしまいます。

続きを見る

ナンパが楽しい!

2011/11/19 | ナンパ

↑某高級住宅街に住んでいる綺麗な女性を30分でゲット★  ナンパの神様からのプレゼント(笑) ↑通信講座受講者様が非常に良い事を書いてくれています! 学校、職場、イベント、合コンなどは予

続きを見る

隣の部屋でカップルがセックスをしていた日

2011/11/18 | ナンパ

↑関西弁萌え! ↑セックルする時は必ずバスタオルを(笑) ↑朝起きてこのメールが入ってると引くわ!(笑) 【動画公開のお知らせ】 6ヶ月間で1日3人の女性と即日セックスを目指す

続きを見る

動画公開します!&1日3準即(笑)

【動画公開のお知らせ】 6ヶ月間で1日3人の女性と即日セックスを目指す動画プログラムを近日公開いたします! 全てガチで行なっており5時間で3即しているナンパ動画です。 声かけ~ギラつき~セックスの

続きを見る

11月3週目 女性をナンパでセックスに導く魔法の言葉メルマガ

以下は、11/16(水曜)に配信されたメルマガ 『女性をセックスに導く魔法の言葉メルマガ』 掲載のコンテンツリストです。 【1.学長の挨拶】 スマートフォンに変える時の注意点を書いています(笑

続きを見る

21歳女子大生のブラジャー!(笑)

2011/11/16 | ナンパ

↑撮りたてほやほやです(笑) 声かけ体験講習会では、私のゲットした女性の動画を見ることが出来ます^^ PS 12月31日で関東以外の方のマンツーマン講座の入学金が5万円値上げになって

続きを見る

YOUTUBEで40,000再生突破!ハーバードナンパスクール動画

2011/11/15 | ナンパ

1万再生突破! 4万再生突破! YOUTUBE ハーバードナンパスクール動画チャンネル →http://www.youtube.com/user/satounanpa 声かけ

続きを見る

9声かけで即日セックスを達成!家アポで準即!受講者様がゲットしまくっています!

2011/11/14 | ナンパ

↑女性「●●とエッチがしたい!」と言ってきた肉食系女子(笑) ↑ハーバードナンパスクール通信講座を受講してから童貞を捨てて 更には女子大生までゲットしています! この人とセックスしたい

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑