「 月別アーカイブ:2011年10月 」 一覧

2年越しのゲット!24歳アロマショップ店員 in大阪

2011/10/31 | ナンパ

↑2年以上SNSで仲良くしてた女性。ゲット目的で仲良くしてた女性では無いですが  ホテル代を浮かせるために泊めてもらってゲット(笑) めちゃくちゃ美人で、スタイルも良くて良かった(;´Д`)ハァ

続きを見る

ナンパ恋愛 成功祈願! 太宰府で菅原道真もビックリなお願い!(笑)

↑字が下手ぁあああああ(笑)  でも、とても気持ちはこもってます!  木だからインクが滲んじゃうからヘタなんです!という言い訳(笑) 福岡へ行って来ました。 太宰府へ受講者様の成功を祈願

続きを見る

ナンパでゲットした女性~名古屋~19歳フリーター

2011/10/29 | ナンパ

女性「舐めた~い。」 と甘えながら路上で言われたのが印象的!(笑)

続きを見る

10月第4週 女性をセックスへ導く魔法の言葉メルマガ

マンツーマン講座と通信講座の受講者様には 毎週1回メールマガジンを配信しております。 毎回音声が30分~1時間。 情報量も膨大で今回のメールマガジンですと 約1万3000文字 ワードファイル

続きを見る

今週のグータンヌーボー

クリックすると動画に飛びます →グータンヌーボー 今週は 河北麻友子  千紗(girl next door)  葛岡碧  綾部祐二(ピース)  真栄田賢(スリムクラブ)  山田親太朗

続きを見る

20歳になりたて148cmFカップ黒髪ロリ巨乳をナンパで即日セックス

2011/10/26 | ナンパ

↑20歳になりたて148cm黒髪Fカップロリ巨乳と(;´Д`)ハァハァ 普段、あまり身長の低い女性には声をかけないのですが ナイスおっぱいだったので声かけ(笑) 近くで某イベントがやってい

続きを見る

Cancam12月号の舞川あいくたん(;´Д`)ハァハァ

↑結婚するなら舞川あいく、付き合うなら佐々木希!(笑) Cancam12月号の表紙が舞川あいくたんだったので、ついつい購入してしまいました(・∀・) 今月号のミスコン出場者特集のページの成蹊

続きを見る

21歳Gカップ女子大生パイズラーをナンパで準即!(笑)グダ崩しが必要の無いパターンのやつ!

2011/10/24 | ナンパ

↑クビレもあるのにGカップ♪  ボリュームがやばいからもっとあるかと思いました(笑) 夜からアポ 合流して目を見た瞬間に勝利を確信(笑) 予想通りまったりギラついて場所移動してゲット☆

続きを見る

ナンパでおねだりマスカットでお馴染み吉沢明歩似のアパレルショップ店員を即!

2011/10/23 | ナンパ

↑彼女にしていいと思うくらいカワユスでした(;´Д`)ハァハァ ※↑アッキー(吉沢明歩たん) 帽子をかぶったオシャンティー(お洒落という意味)な女性がいたので声かけ。 佐藤「その帽子●

続きを見る

全体講習を終えて~志の高い仲間との出会い

↑2年くらい仲良くしている超癒し系の女性(・∀・)  一緒にいると落ち着きます(笑) ↑自分を変える・成長させるということは楽しい事です。  人生一度きりです。ナンパのスキルは誰にでも身に

続きを見る

熟女!?30代前半のセクシーなOLを即(笑)

2011/10/21 | ナンパ

↑鬼グダの30代前半OLを頑張って即(笑) 仕事帰りにナンパ。 早速、色っぽいお姉さんハケソ。 そそるパンスト&スタイルが良かったので、1分ほどガンシカを粘って立ち止め。 20代前半く

続きを見る

関東の学園祭 日程のまとめ

大妻 10月22、23日 白百合10月22日、23日 日本女子10月22日、23日 駒沢女子10月22日、23日 桜美林 10月27、28日 青学10月28日~30日 跡見 10月29、30日 上智

続きを見る

福岡にて声かけ体験講習を急遽行います!

急遽ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会を 10月29日(土)16時00分~19時30分@福岡 残り3名 にて行います。 初心者の方でも、声かけの技術が向上する良い機会です。 是非ご参加下さ

続きを見る

10月第3週 女性をセックスへ導く魔法の言葉メルマガ

以下は、10/19(水曜)に配信されたメルマガ 『女性をセックスに導く魔法の言葉メルマガ』 掲載のコンテンツリストです。 【1.学長の挨拶】 クリスマスにナンパのメリットをお伝えしています。

続きを見る

ナンパあるある

↑昨日の出来事、ツンツンしたハーフの子(σ・∀・)σゲッツ!! 悲しいとき~ 後ろ姿が好みすぎて遠くから早足で追いかけて声をかけたのに 正面から見たら普通に顔面が朝青龍だった時~ 悲

続きを見る

3時間のナンパで2連れ出し2即4番ゲ の巻

2011/10/17 | ナンパ

↑21歳の細長いBLENDA系のアパレル店員のお姉さまと(;´Д`)ハァハァ ルックスを自分なりにMAXにして出撃! この日は気候も涼しく絶好のナンパ日和(・∀・) 時間制限があったので、

続きを見る

月に30万円貢いでもセックス出来無い男と、ただでセックス出来る男

2011/10/16 | ナンパ

↑アイドルにいそうなくらいかわゆで萌えっ子ニート(笑) まる1日仕事漬けの翌日、体はヘトヘトだけど、射精がしたかったので頑張ってアポ取り(笑) メールを何人かに送った後、ランニング。 1

続きを見る

170cm越え!20歳アメリカ金髪の●●ク●モデルの女性を連れ出し!マンツーマン講習第一回

↑モデルやってる彼女とのおデート☆  モデルつながりで(笑) マンツーマン講習を行って来ました♪ →http://sekainobijo.blog.fc2.com/ ブログを更新して頂いて

続きを見る

10月第2週 女性をセックスへ導く魔法の言葉メルマガ

↑過去ゲット女性も随時うpしていきます☆ マンツーマン講座と通信講座の受講者様には 毎週1回メールマガジンを配信しております。 毎回音声が30分~1時間。 情報量も膨大で今回のメールマガジン

続きを見る

ホットメール(hotmail)をお使いの方へ

ホットメールをお使いの方へのメールの不達が多くなっております。 もし送っても返信が来ないという方、音声メルマガが届いていない方 がいらっしゃいましたら satou@mailnanpadeai.c

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑