受講者様がナンパで初セックス&初即セックス!

公開日: : ハーバードナンパスクール

名称未設定 1

↑なんでこんな街にいるの?(笑)
 仕事でよった街で交番前で声をかけて即った甘えん坊の黒ギャル。

ナンパブログランキング

最近、受講者様がついにナンパで初ゲットを達成しました!

SNS等では50ゲット以上しているのですが、なかなかナンパからのゲットが出来無い状況でした。

約2年ナンパを続けていた努力が実りました!
私も本当に嬉しかったです^^

だあああ

詳細はこちらから★
30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!

これでインターネットが無くても、体1つあれば女性がゲット出来ますね!(笑)
今後もガンガンゲットしていきましょう!!

以前の記事(http://nanpanannpa.blog.fc2.com/blog-entry-152.html)でナンパで初めて即日セックスをした受講者様がブログを更新しました。

具体的な声かけも軽く載っているので参考になると思います。

ゲットした女性の画像を見たい方はこちら
ナンパ王になる

PS

ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会を

8月27日(土)19時~23時30分@東京or神奈川県 残り1名

8月28日(日)12時30分~17時@名古屋 残り2名

にて行います。
初心者の方でも、声かけの技術が向上する良い機会です。
是非ご参加下さい!

声かけ体験講習会申込みフォーム

PS.2

8月31日23時59分59秒でハーバードナンパスクール通信講座特典の、 
1時間以上の音声、60ページ以上のWord文章プレゼントが終了してしまいます!

ハーバードナンパスクール 通信制講座

PS3

初回1ヶ月限定で毎週30分以上の音声とWord30ページ前後のメルマガが今なら490円で手に入れられます。
8月26日(金)23時59分に初回1ヶ月分の価格を値上げになってしまいますので興味のある方は是非お申し込み下さい!

女性をナンパでセックスに導く魔法の音声メルマガ

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ナンパではなく合コンで2即

【4月23日】 ↑25歳 百貨店勤務の女性を合コンで3P即 ストッキングを履くシ

記事を読む

no image

ナンパで連れ出した22歳読者モデルにギラつく音声

【8月20日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆ ハーバードナンパスクール

記事を読む

no image

2013年9月の関西の全体講習ナンパと飯

【9月20日】 サクッと即 キャリーに似てる23歳なにしてるか聞いて無い!w

記事を読む

ZNcUTYOl

【2017年2月1回目】・可愛い子の友達は可愛い!可愛い子との出会いを無限に増殖させてセックスしまくるための非道徳な方法

今号の魔法の言葉メルマガでは特典として”女性を引き込む会話フレーズ集”を公開しています。女性を短時間

記事を読む

Human head silhouette

☆10以上のナンパのマインド6選

https://twitter.com/nanpanannpa/status/63943881386

記事を読む

c46cae5db991eabc052f2588c48779c2

アモーレを作ろう!ナンパのヒント14選

わずか140文字で人生が変わることもあります。twitterではナンパに役立つヒントをつぶやいていま

記事を読む

no image

人妻、某ブランドショップ店員、キャバ嬢、ハーフの女子大生をナンパでゲットした日 3即1準即

【4月21日】   28歳人妻 直接ホテルへ連れ出して即日セッ●ス

記事を読む

212caf7e

ナンパ師は従業員と変わらないのか?

8年間ナンパを続けてきて、現時点での私が感じるナンパの最大の醍醐味は、女性を口説くまでのプロ

記事を読む

no image

ナンパで声をかけるのが楽しくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【7月18日】   佐藤式声かけちょっと馴染んで来たけど、まだまだ練習

記事を読む

img_0

ナンパ声かけ体験講習会って何すんねん!?

佐藤です。 久々に声かけ体験講習会の募集をしたら 声かけ体験講習会って何すんねん? という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑